いい加減な・・・

ボーンアゲインBorn Again〜運命のトライアングル〜 第15話 エピソード15 心の道

録音機にあるハウンの声を聞いたサビンは、倒れ、サビンは、ハウンの記憶がよみがえります。目覚めたサビンはヒョンビンのことを気にしていましたので、ハウンですね。病室にやってきたスヒョクを見て「ヒョンビンさんよかった。なんともなかったのね」と、サビンは抱きつきます。ジョンボムの姿を見て、ジチョルだと思うサビンは「殺される」と、言います。ショックを受けるジョンボム。

スヒョクとデートをするサビンですが「私、実は、サビンとしての記憶が戻ったの」と、困惑した気持ちを話します。スヒョクは「どちらでも、君が好きだ」と、言います。

酔ったサビンに、ジョンボムは・・・ジチョルは、ハウンに心臓をあげようとしていたことを話します。目覚めたサビンはそのことに気づきジョンボムに、ジチョルのことを誤解していたことを謝ります。

サンアの裁判で、ジョンボムが殺害現場の写真を証拠として、提出したことから、サンアの殺人が証明されます。

裁判が終わると、ヒョンビンとしてのスヒョクは、ジチョルとしてのジョンボムに「ハウンを殺そうとしていた訳では無いのに、撃ってしまって、本当にすまなかった」と、謝罪します。ジョンボムは「人に謝ってもらうのは、初めてだ。スッキリするもんだな」と。スヒョクは、ジョンボムに「これからどうするんだ?」と聞きます。ジョンボムは「俺(ジチョル)を殺したやつが残っている」と、言います。それは、ソクテ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事