いい加減な・・・

フルハウス 第14話 別れのカウントダウン

ヨンジェの父の元に記者がやって来て、ヨンジェとジウンが婚姻届けを出してないとヨンジェの父は聞かされます。

そして、ヨンジェの父はフルハウスにやって来てヨンジェに「好きな様に生きるの答えがこれか」と殴り掛かるので、ジウンが止めに入ります。

そして、カフェでヨンジェの父とジウンで話をします。ヨンジェの父は「家族にウソついてまで・・・。いや、私たちは家族じゃ無かったな」と失望します。

ジウンはヨンジェの実家に行きヨンジェの祖母に会い謝罪しようとしますが、会ってはもらえませんでした・・・。

途方に暮れたジウンはミニョクに会います。

ジウンが戻ると、ミニョクが問いつめます。ジウンは「根掘り葉掘り聞かないで下さい」と答えます。そしてヨンジェは「これだけは教えてくれ。ミニョク兄貴なら、傷つけないのか」と聞くのでした。まぁ~ジウンとしては、ミニョクには傷つけられないと言うより、傷つかない訳だよね・・・。

フルハウスにやって来たヘウォンにジウンはヨンジェがヘウォンに渡そうとしていた指輪を渡そうとします。するとヘウォンから「ヨンジェが好きなのは、ジウンさんよ」思いがけない事をジウンは聞かされます。

ヨンジェは記者会見で「愛してる人のために離婚します」と言います。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事