いい加減な・・・

天使の誘惑 第3話 事故の痕跡

アランは証拠隠滅が大変ですniko

アランは大けがのヒョヌを運転席に移動させて、自分は逃走。コレまるで『真実』じゃん。

ヒョヌが入院している病院でhospitalアランが誰かと携帯で話してるのをヒョンミンは目撃します。徐々にヒョンミンはアランに疑惑の目を向け始めるね・・・。

アランがヒョヌが事故の時にきていた服をゴミ箱に捨てると、ヒョンミンが現れます。アランはヒョヌのポケットから手紙を取り出し「女の人からからなの」と見せます。アランたらヒョンミンがいるって解ってた訳でも無いのに、ちゃんと手紙まで用意して、ヒョヌの浮気工作してるのね。

アランがヒョンミンのお店に行ったもんだから、高校時代の友達に会う事になります。アランは友達にお金を渡して会社をやめる様に言います。2人が押し問答をしてる所をもちろんヒョンミンは目撃。ヒョンミンはアランの友達に追求します。

さらには、友達が携帯でアランと話してるのをヒョンミンに聞かれちゃうし・・・。アランたら、何、友達が勤務してる時間帯に電話してるんだか・・・。アランて、用意周到な割には、抜けてる所あるわね・・・。

警察では車のブラックボックスが見つかったと聞かされアランは顔が青くなります。画像は不鮮明ながら、ワンピースを
てるからと、やっぱりヒョヌは女性を乗せていたと言う話になります。今度はアランは当時
ていたワンピを処分しようと、トランクに乗せるとヒョンジに見られます。

ヒョヌは一時意識が回復します。看護師さんから「痙攣が起きたら、呼んで」と言われたのに、ヒョヌが痙攣を起しても、放っておくアラン。しかし、ヒョンミンがやってきます。アラン、復讐とか、ヒョヌに素性を知られたから口封じしたい気持ちは解るけど、いくら何でも、関係ないヒョヌを見殺しにしようとするのは良くないでしょう?


スンのところで働いてるジェヒは施設の人の治療費のため、ジ
スンに前借りを要求します。

植物状態のヒョヌに世界最高の治療をさせたいとアランは、ウソプ達を説得し、別荘にヒョヌを移す事にします。ジ
スンはヒョヌの面倒を見させるために「お金は返さなくて良い」とジェヒに頼みます。

ヒョヌの面倒を見るジェヒは、その人が足長おじさんだと気付きます。

お医者さん役の人『セレブの誕生』でカード会社にいた人だな・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事