いい加減な・・・

私の婿の女 第83話

ジェヨンは、テホの書斎からキム・ミンスの写真を盗み出します。別に、前に写真は撮って有る訳だから、スホがヒョンテにキム・ミンス探しのために、写真を見せるのを阻もうと言う事なんでしょうね。

それと、ジェヨンは、テホの会長室に入った時に、とうとう、盗聴器まで仕込んだわよ。

ジンスクが出した料理(加工食品かな?)にフンが「ママが体に良くない」って言うからと返します。ジンスクは、スギョンに「フンからも私を引き離そうとするの?フンは私が育てるから、向こうの家に行きなさい」と、言います。スギョンは「そうよ、引き離すのよ。フンにはママが必要」と、言います。祖母(パン)、孫(スギョン)、平気で、引き離そうとするんだね。

二人が口論になっているところに、ちょうど、ヨンシム、スチョルが入って来ます。ヨンシムは「母さん何?義姉さんも、そんなことぐらいで」と、言います。寝室で、スチョルの方がスギョンに「家族なんだから」と、言います。

テホは、ジンスクの言葉が気になりパンに「ジンスクは浮気はしてないと言っていた」と、言いますが、パンに「あの女が嘘をついているのよ」と、言われます。そんな事をパンに確認したところで、そう言われに決まっているのに、何、テホってば、聞いているだか・・・。

スギョンは、表でヒョンテが帰ってくるのを待ちます。そしてヒョンテに「飲もう」と、言います。ヒョンテがジンスクに電話して誘うので、スギョンは「お義母さんは、風邪気味よ。理由つくって、お義母さんは来ないように、断って」と、言います。ヒョンテが「友達が来たんで」と、嘘をついているのを見たジンスク。祖母、孫、平気で嘘をつきます。

希望園に行くヒョンテと、イクジ
ン。そこで、親しくもない二人、ジェヨンとク秘書室長が、一緒なのを目撃します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事