goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 第19話 雨の記憶

2018-06-15 20:08:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
SBC部長役:リ
・テホ 『ショッピング王ルイ』
ラジオ番組のDJ役:チョン・ダウン『甘い秘密』
ラジオ番組のスタッフ役:チェ・ナム 『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『ショッピング王ルイ』

キム・シンが無に帰し、ウンタクは、慌てて、ノートにメモをします。

赤い服の女は、ウシクに「ある人は、生なのか、死なのかわからない場所を彷徨っている」と、言います。

9年後、ウンタクは放送局で、ラジオのPDをやっています。ウンタクだけでなく、皆、キム・シンの記憶が有りません。ただ一人、記憶がある人が・・・。人って言えるかどうか、分からないけど、死神です。神がそうしたようですね。

ちなみに、ドクファはやはり、神なんでしょうか?赤い服の女がドクファに「ワン・ヨには記憶を残して置いたほうがいい。誰か一人くらい、キム・シンと、ウンタクの恋物語を知っている人がいたほうがいい」って、言うんだよね。

雨の日には、なぜか悲しいウンタク。初雪の日には、自分が何を忘れたのかと、ウンタクはケーキのろうそくの火を消します。すると、キム・シンが現れます。彷徨っているキム・シンは、ズタボロ状態だったのに、ウンタクの前に現れた時は、小綺麗になってったな。

現れたキム・シンは、いきなり、ウンタクを抱きすくめます。そして、ウンタクが首から下げている身分証を見て「ラジオのPDになったんだな。願いを叶えたんだな」と、キム・シンは言います。あれ?ラジオのPDって、ウンタクの夢だったっけ?

以前にも9年後のウンタクが出てきた時、髪が短かったけど。このドラマ自体、事前撮影なのかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。