いい加減な・・・

火神の涙 ひのかみのなみだ 火神的眼淚 Tears of Fire 第4話 ジレンマ

通報者役:陳家逵 『おんなの幸せマニュアル2俗女養成記』『お仕事です!』

このドラマ、まぁ、ためにはなるけど、理不尽で、なんかやんなっちゃうよね。話数は多く無いけど、4話目にして、なかなかきついです。

前回の最後、嘉軒(ジアシュエン)が、運転する救急車が、事故に遭いましたよね。相手は、飲酒運転だそうです。それなのに、救急車は赤信号だったのに、進入してきたって。は?台湾では、そう言う交通ルールなの?

また酔っ払いの救助に向かう義陽(イーヤン)。病院に運ぶと、看護師から、酔っ払いの妻と子供は癌で亡くなっているんだと、義陽は聞かされます。酔っ払いは工場で働いていたらしく、工場から出た汚染水が原因なんじゃ無いかと、看護師さんは、話していました。

邱(チウ)主将が救出に行った先は、またもや、呼び鈴鳴らしても出てこないパターン。通報者は、住人はうつ病であり、突入しても構わないと、言います。しかし、前回の事がありますから、手順を踏んだ訳です。ようやく通報者が来て、ドアを開けて入ると、すでに、住人は、自殺していました。同性のカップルなのですが、通報者役の俳優さんは『女の幸せマニュアル』でも、同性愛者の役でしたよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「火神の涙 ひのかみのなみだ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事