いい加減な・・・

18♥29妻が突然18才!? 第8話

ヘウォンにヘチャンを探していてボンマンは降板させられたと聞いて、責任を感じるヘチャン。でも「あいつは、駆け落ちするのよ」とヘチャンは言ってしまいます。

ユノはボンマンの名誉を挽回させるために、ヘチャンをTVに出させて病気だと言わせます。

ヘチャンはTVをみてる時、ボンマンとジヨンが出てるシーンでの台詞が、先日ジヨンがボンマンに言っていたのと同じで、台詞の練習だったのだとやっと解ります。ホント、ヘチャンって勘違いとか、早とちりが多いよね。

ヘウォンとヘチャンが姉
だと知らないヌンは「人妻を好きなった」とヘウォンに悩みを打ち明けます。しかも、ヌンはこの時、その女性はご主人からひどい扱いを受けているなんて言ってたんだよね。

ヘチャンとヌンがいっしょの所をみたヘウォンは、ヌンが言っていた人はヘチャンだったと解りヘチャンに「高校生と友達になるなんてどういう事よ。ヌンは、お義兄さんがひどい男だと思ってるわよ。一体何を言ったのよ」と言います。ヘチャンは「ボンマンの悪口はいってない」っていってたけど。いやいやいやトッポッキ屋さんで「あのオトコサイテー」とか、ヘチャンはヌンにぼやいてたけど、それは、悪口じゃない訳?

やはり、ソンミの盗作疑惑が浮上。ジヨンの叔母がソンミに尋ねるとソンミは「ヘチャンが私の名前で応募した」と言います。

その後、ヘチャンに事情を話しに来たソンミは、お金に困ってからと言うけど、ヘチャンはソンミがそのまま、お金を受け取った事より、自分がかいた脚本で賞を取れた事を喜ぶのでした・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事