いい加減な・・・

レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物 第20話

検察が道庁にやって来て、ヘリムは皆の前で辞任を発表します。選挙後にそう言う事があったと知ったとヘリムは正直に話します。

ドヤは検事に復帰。しかも、コン支庁長と共に最高検、特捜に配属。いきなり大抜擢だよ~。

ヘリムにテサンは復党と引き換えに、国務大臣を約束すると言います。しかしヘリムは「あなたの言う政治改革には、付いて行かない」とこれまた断ります。

セジンはチョ・ベボに「アメリカに帰らなかったのはこれ(隠し子とマスコミにばれた)がしたかったのか?」と言いわれます。チョ・ベホはセジンにもう一度「俺には、同じ姓の娘は居ない」と言います。セジンとしては、ただ、自分を娘と認めて欲しいだけなのにね。

セジンは、チョ・ベホに例の絵の半分を見せます。

チョ・ベホとヘリムで新党の党首になります。セジンは特別補佐官に・・・。

テサンはソン・ボンシクに一向になびかないヘリムに、もうチャンスはやらない、向こうが助けてくれと言うまでと言います。

オ・ジェボンは、今は、チョ・ベホのスパイみたいな感じかしら?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事