いい加減な・・・

ロードナンバーワン ROAD NO.1 第12話 すれ違う三人

やだぁ~hekomi。ヨンミン達は、アメリカ軍の従軍記者にやらせの戦闘シーンをとってもらう事になり、国軍と、人民軍に別れて空砲で撃ち合います。しかし爆撃がありました。アメリカです。ヨンミンは従軍記者に「連絡してありましたか?」って聞いてたけど、まさか?連絡しないで、銃撃シーン撮ろうとしたの?hekomi

テホはスヨンが写真にうつっていた場所で、スヨンを探します。

ジャンウはインスクにスヨンの絵を見せて「知らないか?」と聞きますが、インスクは「知らない」と答えます。でも、インスクには以前ジャンウがスヨンに贈ったヘアピンが・・・。

その後、スヒがスヨンに気付き、テホが追いかけます。

ジャンウはインスクを追います。

すると、スヨンたちの隠れ家でスヒョクがジャンウを撃ちます。この後、テホが隠れ家の中に入ります。隠れ家では、スヨンがミョンホの心臓マッサージをしていました。テホはスヨンに「俺を愛してたか?」と聞きます。その後、スヨンは「子供を亡くしたの。ジャンウの子」と言います。これが、スヨンの答えだよね。

隠れ家の他の部屋では、ジャンウとスヒョクでもみ合います。スヒョクとしてはジャンウは使用人だから気に食わないんだね。ジャンウがナイフを捨てて背中を向けるとスヒョクはそのナイフでジャンウの肩の辺りを刺します。

ミョンホの具合が悪いので、テホとスヨンは軍の車に乗せようとします。すると、そこには怪我を負ったジャンウが居ました。

軍の医療施設につくと、スヨンがジャンウの手術をします。スヨンが手術を終えてミョンホの所に行くと、ミョンホは亡くなってました。

テホにスヒが「ジャンウさんが呼んでる」と言うので行くと、ジャンウは居ませんでした、テホが表に出るとジャンウとスヨンが逃亡する姿でした。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事