いい加減な・・・

明日も晴れ 第38話

ハニの絵が気になったジウンは、前回、ジニの引き出しから、幼いスジョンが描いたカードを見ていましたよね。そして、ジウンは、それを鞄に入れたわ。どうするつもり?よくよく眺めるの?

サンフンは、肩たたきにあいました。

会社で、ジウンは、ドギョンの出版を断られ、それを、ドギョンに伝えます。さらに、ジウンはドギョンを飲みに誘います。

屋台で飲むサンフン。その奥には、ジウンとドギョンが・・・。あれ?ドギョンって、会社を辞める時、サンフンに言ってたわよね?と思いながら見ていたら・・・。酔っているサンフンは千鳥足で、こけそうになり、ドギョンが助けます。はい、これで、顔を合わせたふたり。やっぱり、そうでした。サンフンは、ドギョンの上司でした。

酔っているジウンは、歩きながら、ドギョンに「何が有っても会いたく無い人は、いませんか?」と、聞きます。ドギョンは、困惑の表情でした。ジウンはおそらく、今となっては、スジョンが嫌いというより、罪悪感で、会いたく無いのでは無いでしょうか?

カフェでばったり会うハニとハンギョル。そこで、ハンギョルは、以前、ハニと一緒にいた男性を見かけ、ハニに会わせないようにしようとします。ところが、会ってしまい、男性の方は「彼女ができました」と、言い、ハニは「ほら、言ったでしょう」と、言います。

ハンギョルは、怪訝な顔をして、ハニに「以前、二股したのを見た」と、言います。ハニは「あ、もしかして、1日に、2回?」と、言います。頷くハンギョル。ハニは「あ〜、あれは、アルバイトなんです。だから、私を軽蔑していたんですね」と、言います。「アルバイト?」驚くハンギョルですが、まぁ、誤解は解けてよかったです。

仕事中、怪我をしたハニ。屑籠に、ハニの血がついたテイッシ
を見ているジウン。DNA?


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事