いい加減な・・・

天上の花園 第19話

ミョンオクにばかり気を使うナムギルが気に入らず、ナムギル母は、ソウルに居る長男の家に行きます。ところが、長男は引っ越していて、ナムギル母が電話をすると新しい住所も教えず「なんで突然来たんだ」と怒鳴られるばかりだったみたい・・・。肩を落として帰ってきたナムギル母を迎えたのは、もちろんナムギル夫妻です。

ナムギルは、その事をチョルチ
に相談。チョルチ
は「母の前で嫁に優しくしてはいけない」と言います。これを、もちろん、偶然チョルチ
母が聞いていて「そうやって親孝行のふりしていたのかい」と、すねてしまいますniko

ブシクと同時期に入院していたファン老人がやってきます。子供とは疎遠のファン老人は淋しいようで・・・。それに、なんか人に気遣いをせずぶっきらぼうな感じがしたけど・・・。

その後、ファン老人はブシクとジェインにお昼をごちそうしたいと、迎えをよこします。

ファン老人は、ジェインのもてなしに感銘し、中古だが車をプレゼントしたいと言い、ブシクや村の人達に、感動したので、事業に無償で投資したいと言ってきました。ファン老人、苦労してきただけ有って、人を見る目が有る様です。

スンウの感謝状を見てにやけるウギ
ン。スンウが入って来ると、慌ててそれを、ウギ
ンは隠します。スンウは「男が、隠すなんて、何か決まってるじゃん」とか言ってるよniko。もう、中学生だから、解ってるわよね。しかし、ウギ
ンが枕の下に隠した感謝状をスンウに取られて、バレてしまいます。なんか、これはこれで、ウギ
ンがそれに感動していたのだと、スンウにバレるのは恥ずかしいわよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事