いい加減な・・・

家に帰る道The Road Home 第98話

家に来たジスに「あんたが譲れば良い事」と言うスミ。

デフンは、ジスが家に来たので「チーム長が動いてくれたので、ご両親を説得してくれるかも知れない」とソニョンに言います。デフンは、ユ家が反対しなければ、反対する気は無いみたい・・・。それに、ジスが鍵だと思っているみたいね・・・。なんか、ジスが可哀想だわ・・・。

ジスにヒョンスの居場所を聞くスミ。スミはジスに「何か解らないけど、あんたに出来る事が有るんじゃないの?」と言います。

ヒロにジスは相談します。ヒロは「何か出来るかも知れない。チーム長はこれからもスーパーマンの
だ」と言います。

ヒョンスたちが住む部屋を訪ねるジス。2人の事を認めるのかしら?

ヒョンスは新たに会社を立ち上げようとしていて、会社名を、ヒョンスとスインの“ス”にしようと話します。ちなみに、2人ともスは漢字で“秀”なんだわね。

通帳と印鑑を渡してとミンスに言うミリョン。その途中、母に「あんたは将来院長夫人だ。頭を使え」とミリョンは言われます。すると、今度はミリョンは泣き落として「私は、妻、嫁、母として失格だわ」と言い出し、ミンスは「そんな事無い。お父さんが倒れた時、一番献身的だった」と言います。ミリョンは「それだったら、私を認めて」と言い、戦法をかえたミリョンに負けたミンスは、通帳と印鑑を渡す事に・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事