いい加減な・・・

ガラス瑠璃の仮面 第48話

イギョンそっくりの会長の孫、ジョンハが現れ、度肝ぬかされる、キム・ハジ
ンたち。そして、ジョンハは、キム・ハジ
ン社長就任に反対を投じ、キム・ハジ
ンの社長就任は否決されます。ってか、キム・ハジ
ン、チョン社長、ソヨン以外、皆、反対じゃんniko。ごり押しにも程が有るわniko

キム・ハジ
ンとチョン社長に、ジョンハは5年前死んだイギョンじゃないかと聞かれて「死んだ?」とかしらばっくれるソンジェniko

ソヨンは早速ソ記者に会い、ジョンハの身元を探る様に言います。ちなみにこの2人も久しぶりだったみたいね。この様子をジョンパルだけが見張っているのかと思っていたら、ソンジェもだわ。そしてソンジェは「思った通り、1番最初に動いた」って・・・。

そうそう、ジョンパルは、ソンジェから「ソ室長」と呼ばれていたわ。だから、ジョンパルはこれが仕事って事かしら?

夜、イギョンが崖から落ちるところが夢に出て来てうなされて目が覚めるソヨン。だけど、一緒に寝てるキム・ハジ
ンは目覚めずそのまま寝てるの・・・zzz2。ソヨンは、チョン社長から妊娠を急かされて、事情を説明しようとしてたけど、おそらくキム・ハジ
ンに相手にされてないんじゃないの?だって、ソヨンがうなされてても、目が覚めないってそういう事じゃないの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事