いい加減な・・・

女の香り Scent of a Woman 第15話 耐えがたい別れ

キム・ドンミョン役:チョン・ドンファン 『トンイ』『パスタ~恋が出来るまで~』『アクシデント・カップル』
患者役:チェ・ソンウン 『トンイ』『スポットライト』『イ・サン』『朱蒙~チ
モン~』『チャングムの誓い』

出たぁ~、ジウク服を
たままシャワー浴びるシーン。これも韓国ドラマには出て来るシーンですね。

自暴自棄のジウクは会社にも連絡せず家で飲んでます。ありゃぁ~、ジウク。そりゃ気持ちは解るけど、会社には一本連絡入れなきゃ。これだから、ボンボンは・・・とかいわれちゃうよ・・・。

ウンソクはヒジ
から「頑張ってとか声をかけられより、普段通りにしてくれる友達が良かった」と言うのを聞いて、ヨンジェと普段通りに接しようとします。だけど、全然普段通りじゃないよね。ヨンジェの家の前で待ってるとき「普段通り」って自分に言い聞かせてるし。

ウンソクは「子供の時のうんち事件の時ヨンジェは隠れるようにと自分のセーターを僕の腰に巻いてくれたんだ」とヨンジェに言います。ウンソクはこれがきっかけかしら?

ヨンジェに会いにきたジウクにヨンジェは「死ぬゆく姿を見られたくない」と言いますが、ジウクは「愛してる」と言います。ジウクはせつない顔の時、ぽってり唇が強調される感じがするわ・・・。

病院で見せるウンソクのタンゴにヨンジェはパートナーとして、練習に励みます。

おかしかったのが、ユン課長。会社での飲み会でヨンジェの企画が軌道に乗ってみんなで飲んでるのにヘウォンだったかな?「企画したヨンジェは呼ばなくて良いんですか?」って言うんよね。そしてたらユン課長「ヨンジェさんはシ
バイツアーとタンゴで忙しいんです」って口滑らしちゃって・・・。ツッコまれて自分の裏の顔のタンゴがばれそうになってたわniko。前から思ってたけど、タンゴ教室では通称だからってウンソクの名前シ
バイツアーって・・・解りやすすぎだわniko

そして、病院の出し物でタンゴを踊るウンソクとヨンジェ。その姿をジウクはみているのでした・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事