いい加減な・・・

泡沫うたかたの夏 Summer’s Desire 第12話 幼き日の記憶

過去の全体像が見えてきましたね。

洛煕は子供の時、
族館で良いのかな?に、母親に置き去りにされたことがやっぱりトラウマになっている訳なんだね。それにしても、母親はどういう訳で置いていっちゃったんだろうね?いつか、再会できるのかな?

西蒙は、歐辰に洛煕の降板を取りやめにした方が良いとアドバイスをしますが、歐辰は、聞く耳を持ちません。

歐辰は夏沫たちがかつて居た家にhome行ったのかな?すると、そこで以前歐辰に言われて、夏沫の運転手をしていた人に会います。運転手さんは歐辰がクルーザーに夏沫の名前をいれていたことや、歐辰が自分で編んだリボンを夏沫にあげていたこと等を話します。え~!!あの緑のリボン歐辰の手作りなの?すごいねぇ~。

歐辰に会いにきた夏沫。夏沫は、両親をなくしたのは歐辰のせいだと思っている(思っていた)んだね。っていうか、歐辰が洛煕を海外にいかせたもんだから、両親をなくし、澄の具合が悪くなったと、昔、夏沫は、歐辰を責めたんだね。歐辰は夏沫に許してくれと頼んだけど、許してもらえなかった訳よね・・・。

夏沫は、恨みをぶつけるなら、洛煕で無く自分に向けてと言うんだよね。それと、今まで歐辰を好きになったことは無いと・・・。あの時はお父さんが歐グループで働いていたもんだから、歐辰と付き合っていたと言います。

夏沫は洛煕を仕事に復帰させてと言うので、歐辰は夏沫が謝れば洛煕を復帰させると言います。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事