いい加減な・・・

キム課長とソ理事 Bravo! Your Life 第20話

ソンニョンは、前回の最後からの、監査チームと会計部が会食しているところに乗り込み、調査課長になったと委任状を見せつけます。会計部達から「なんだ?尾行していたのか?」と、言われるソンニョンですが「いいや。匂いがした」と、言います。

実際、ソンニョンには、ドンフンから情報が来ていました。前回のピンチのあと、ソンニョンとドンフンは連絡を取り合っていた訳ですね。

ハギョンの方は、イ課長が倒れる前にグムシムに託した鍵のロッカーを見つけて、中を見ると、パク会長の著書がありました。皆にそれを見せたハギョン。ある文章に下線が引かれていてるのですが、それが、なんの意味になるかもわかりません。机の下に書類があるとか、そういう意味貸しらね?

ソンニョンの調査に付き合うミョンソクは、家に帰ると社長に「父さんは、まるで詐欺師の様だ。言うことなす事、ずべて嘘だ」と、嘆きます。社長からすれば、ミョンソクがそれに気づいて、御の字じゃないの?

ソンニョンと接触を図ろうとするドンフンは、ピザの配達員になりすまして、ソンニョンの部署へとやってきます。ドンフンの姿を見て、ガウンは驚きます。

ガウンは、ソンニョンに正体を明かすと「知っていた」と、言われます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事