いい加減な・・・

ボーンアゲインBorn Again〜運命のトライアングル〜 第7話 エピソード7 人の道 けだものの道

ク・ヒョルギ役:キム・ジュンドン 『復讐せよ 〜あなたの恨みを晴らします〜』
父役:チン・ヒョングァン 『凍てついた愛』『ヘチ 王座への道』

スヒョクの父は、裁判官だったのですが、求刑したその犯人が出所後、目撃者達を殺害したんですね。責任を感じたスヒョクの父はそれで、亡くなったんですね。だから、スヒョクは、捏造してでも、殺人犯を許さないわけなんですね。ただ、捏造はダメだわな。

ジョンボムは、サビンの好きなものを買って、サビンを訪れようと電話をします。電話に出たサビンは、スヒョクを見かけると、追います。スヒョクは、テハの部下に襲われていて、サビンは、スヒョクを助けようとします。それを見たジョンボムが、テハの部下を刺してしまいます。

血液が落ちている痕を、追って行くジョンボム。そこでは、怪我をしたスヒョクの手にサビンがハンカチを巻いて、応急処置をしていました。そして、サビンは、スヒョクに告白をしていました。しかし、スヒョクは「婚約者がいる」と、言います。

慈善パーティーで、ジョンウから挑発されたジョンボムは、殺そうとしますが、ジョンウは、誤って、湖に落ちてしまいます。それを見たサビンは助けようとしますが、そのサビンも、湖に落ちてしまいます。助けるために、スヒョクが湖に入り、後から、ジョンボムも入ります。

サビンは、ジョンボムが殺人犯にならなくて良かったと、話します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事