いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第65話

パク本部長、何、引っ張ってるんだか・・・。見てるこっちだってじれったいのに、ケビンは余計だろうよ「テヤンです」と、一言言えばいいだけ。前置きが長いわ・・・。そのうち、テヤン自身が、会長の部屋に来ちゃったわ。テヤンは、雰囲気を察して「出ます」と、言うんだけど、ケビンは「いや、君には話を聞かれても良い」って、言うし。

テヤンは当事者だから、パク本部長にしたら、言いたくても言えない状況だわhekomi。そして、テヤンが出て行くと、パク本部長は。ケビンに「チョンチーム長は、ジョンドの継子なんです」と、言います。やっと言ったけど、はっきりした物の言い方じゃないわ。ただ、これはもう、テヤンが息子と言ったも同然です。

会社に来たシンモはルリに「お母さんは、一ヶ月で離婚したいようだ。どうしたら良い?それで、来たんだ」と、言います。シンモの気持ちはわかるけど、それで、ルリの会社に来るのは違うんじゃ?偉そうな事を言っていて、シンモは行動が伴ってないわ。そして、二人が、駐車場を歩いていると、テヤンに出くわします。

テヤンが息子とわかったケビンが、追ってきて「テヤン」と、言います。すると、シンモはテヤンに「チョン・テヤンか?まだ、娘に、つきまとっているのか?」と、言います。テヤンは「ルリさんを愛しています」と、言うので、激昂したシンモが、テヤンをビンタし、胸ぐらを掴みます。

テヤンを、もう一度叩こうとするシンモを、見ていられなケビンは止めます。ルリはケビンを会長だと説明するけど、シンモは「あなたには、関係ない」と、ケビンを退けます。ケビンは自分が父親だと、名乗り出たくても、ファヨンから「名乗り出たら、息子を失う事になる」と、言われた事を思い出し、名乗り出る事は出来ません。

シンモはルリに「会社辞めろ」って・・・hekomi。はぁ~?あんだけ、ルリをバカにして、やっとの思いでルリは、入社したのに、何、言ってるの?ヨンへとの改心する言う約束は、ルリには無効なの?

テヤンが息子だと、ケビンが知ったようだと、聞かされたソニョンは、首覚悟で、テヤンにファヨンの過去を持ち出し「私の願いを聞いて」と、脅迫します。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事