いい加減な・・・

もう一度 始めよう 第94話

今回、ヨンジャは、ハナとジスクが話しているカフェに入る事はしませんでした。ヨンジャに気づいたジスクが、ヨンジャを追いますが、ヨンジャは隠れます。ヨンジャが近くにいるとも知らずハナはジスクに「ヨンジャには知られない様にして」と、言います。

お夕飯を食べてる時、ヨンジンがボンイル達に「ヨンジャにお母さんのお腹が大きかったかどうかを聞かれた」と、話します。ハナ達にとっては大事な事なので「なんで、そう言う事があった事を言わないの。いつ頃?」と、聞きます。ヨンジンは「だって、あの時は、ハさんの話で、一生懸命になっていたから。私が働くお店に来た時」と、言います。

ヨンジャは帰るに帰れず、途方に暮れてベンチに座っていると、ヨンジャを探していたソンジェが声をかけます。ヨンジャはソンジェに「帰れません」と、肩にもたれかかります。

ハナとボンイルは、ヨンジャにアルバムの写真を見せて、ハナのお腹が大きい証拠を見せます。それが、嘘とわかっているヨンジャは、必死で笑みを浮かべた様な表情。

テソンの前で、イェラはミランに「ヨンジャは養女みたい。親は誰なんだろうね」等と、話します。ってかさぁ、イェラはヨンジャの親を知ってどうするの?その件に関しては、自分もまずい立場のテソンは上の空。それでもテソンは、イェラに嗅ぎ回らない方が良い事も有ると、念を押す事はします。

イェラは、ソンジェに「ヨンジャが養女だと聞いたんでしょう?」等と、話します。だからさぁ、なんで、イェラがそう言う事を、ソンジェに言いふらしたりしてる訳よ。そこに、ソンジェに呼ばれたヨンジャと、偶然鉢合わせになったカン・ジウクがそれを、聞いてしまいます。

ヨンジャが聞くと、ソンジェは養女の件を知っていた様だけど、どの時点で?ソンジェは、ヨンジャにボンイルが、いかに、ヨンジャを大事にしているかを話します。

会長宅前にヨンジャがいると、ジスクが現れます。ヨンジャはジスクに「ソンさんが、私を産んだ人ですか?」と、聞きます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事