いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第59話

泥酔したウンジ
を家にhome送って来たジェヒとミジャ。自分の目の前でジェヒを非難するチャン医師を快くない思わないミジャ。まぁ~。ミジャの気持ちもわかるけど、チャン医師が前妻が亡くなって1年で若い人と結婚するなんて男は信じられないとかジェヒ言ってたけど、あんまり関係ない様な・・・niko。それと、ミジャはウンジ
と何が会ったのかをジェヒに聞きますがジェヒは「何も無い」と否定します。

優柔不断なシワンだけど、家族に、両家の顔合わせは明日で良いかな?とかほざいてます。

気持ちはわかるけど、ジェヒは何で仕事中のクムスンに電話して来てるんだか・・・bikkuri

クムスンはフィソンの具合が悪いとジョンシムからmobile電話を受けて落ち込んでる所に、ヘミがやって来て、相変わらず子供の事で冷やかします。クムスンも事情を話し、そう言う状況でも「カフェラテを買ってこいって言うんですか?」と言いますが、ヘミは全く怯みません。今までも、さんざんヘミには腹がたってたけど、子供の具合が悪くて心配しているクムスンに対して、この態度ってまじ、どんだけ根性悪いんだよanger

そして、髪を引っぱりあってクムスンとヘミがケンカしてる所をミジャとユン室長に見られます。ケンカの原因をミジャに問いつめられて答えられない2人。ミジャは2人を首にしてしまいます。

クムスンの叔母に話しをするチャン医師。チャン医師はヨンオクがクムスンにあいたがっていると話しますが、叔母は「全部解ってる」と怒りが治まりません。これは、チャン医師がクムスンの腎臓を狙ってると言う事は解ってるって事なんだろうね。なんか、叔母の気持ちを考えると泣けたわ・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事