いい加減な・・・

棘トゲと蜜 第98話

ファヨンから手に入れたミンギ
の事故現場の映像を見たダンジが、ソジンに「あなたは、ただの目撃者じゃ無かった」と、責めている時、ジョンウクは何気に、ファヨンを連れ出していました。相変わらず、ミンギ
を愛していると言いながら「あの人が、私を愛していたから、私をかばったんだわ」とか、ちぐはぐな、自己満の説明。

パク会長は、ラニョンから、ソジン達がひた隠しにしようとしていたのは、これだろうと、ミンギ
事故の映像を見せます。ラニョンは「イェウォンさんには、思うところはありますが、これで、私は、ポクさんに協力する事にしたんです」と、説明をします。

ラニョンもパク家にいる時は、覇権争いが絡んでいるから、おバカキャラだったけど、そういうしがらみが無くなったら、正しい判断出来る人になったんじゃない?

パク会長から「壊れていくお前を見たくない。ポクさんに謝るんだ」と、言われてもソジンは「これは、私とミンギ
さんの2人だけの事」と、聞く耳を持ちません。すでに、ソジンは壊れていますけどね。それと、ソジン、ここまで来ると、ミンギ
に執
しないと、精神保てないのかもね。

ミンギ
を、ソジンが直接、事故に遭わせた訳では無いので、法では裁けない様で・・・。韓国には保護責任者義務違反ってのは、無いのかね?こうなったら、イェウォンと、ジョンウクで外から、ダンジは、ジ
シンの社外理事になることで、中からジ
シンを攻める事にします。

ダンジは、ヘスク達に、海外逃避資金にソン・ウジンって人の名前が有る事を突きつけます。この名前は、ソジンも知らないんじゃ無いかな?ちょうど、その直前、ヘスクはウジンって人と電話していて、ソジン達が入って来ると、慌てて電話を切っていたもの。ってか、ソン・ウジンって何者?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事