いい加減な・・・

私の婿の女 第82話

スギョンに「不潔な女、男を作って、夫と子供を捨てた」と、暴言を吐かれたジンスクは、思わずスギョンに手を挙げます。そんなジンスクに驚くヒョンテ。スギョンはここぞとばかりに、ヒョンテに「努力しているのに、これじゃ親密になれない」と、言います。

パンがスギョンに嘘をついているとわかったジンスクは、パク家へ行き、パンに抗議。パンは「浮気して出て行ったくせに」と、言いますが、ちょうど、スギョンが帰ってきていたんですよね。それをわかって、ジンスクにいじめられてる風な感じで、パンは言ったんでしょうね。ジンスクは振り返ると、スギョンがいて驚きます。

ジンスクは自分の名誉のためにも「浮気して出て行ったわけじゃない」と、スギョンに言いますが、もちろん無駄。ってか、ジンスクは、パンに追い出された時点で、パンがなんでもやる女なのは、わかっているはずなのに、何、正面切って抗議してるんだか。そりゃ、ジンスクにしてみりゃ、事実無根なわけだから、誤解を解こうとするのは、わかるけど。

さらに、ジンスクはKPまで来て、その件をテホに抗議。これだって案の定で、テホに「母が嘘をつくはずない」って。こっちはこっちで、ここに、ミジャが入ってきちゃうってパターン。

取締役会の最中、ヒョンテに掴まっていたオ社長と、キム会長は、ソニョンに二重契約書の事で「騙された。もう、協力はしない」と、文句を言います。これに関しては、何も言い返せないソニョン。

ク秘書室長が、借金取からの電話を受けているところに、遭遇したジェヨンは、彼に「まだ、先物取引をしてるんですね。これで、借金を返してください」と、言います。

ジェヨンは大株主の、キム・ミンスを捜すことにします。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事