いい加減な・・・

19歳の純情 第62話 イライラしてしまう

グッカの部屋にグッカと共にいったムングは、そこにエプロンとつけていたウギョンをみて言葉を失い「もう部屋はみたから良いや」と言って、ウギョンと一緒に部屋を出ます。

ウギョンと一緒に飲むムングは「お母さんの思い過ごしだと思ったけど、料理をしてグッカの帰りを待つなんて。親が忙しくしていてお前のことを面倒みてやれなかったけど、足の悪いスングがお前を面倒みてくれていたじゃないか。それなのに、叔父の婚約者だった人を好きになるなんてスングに対する裏切りだと思わないか?」と諭します。涙を流しながら聞いているウギョン。ムングも頭ごなしにダメだと言うんじゃなくて道理を話す所が良いわね。スングの人柄を思うとウギョンも良くないことは重々承知はしてるんだよね。みてる私も泣けたわ・・・。

グッカに電話したムングは「さっきは驚いてすぐに出て行ってしまって。ウギョンには俺から話しておいたよ。グッカのことは信じているから」と言います。

ヘスクの元夫イルドは、ヘスクとホンおじいさんが仲良く帰るのをみて、プングを呼び出します。そして、イルドはプングに「ホンおじいさんは保険に入っているのか?土地を持っているのか?お金を持っているのか?」と聞きますが否定されます。イルドがヘスクとホンおじいさんが仲良くしてるのを不思議そうに言うと、プングは「皆知っていることだ」と言います。

シニョンはウェディングドレスの衣装合わせ。ユヌはミョンヘに言われシニョンとミョンヘに付き合います。衣装合わせをするとお店の人がシニョンとユヌのツーショット写真をとってくれるのですが、ユヌは何とも硬い表情・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事