いい加減な・・・

火神の涙 ひのかみのなみだ 火神的眼淚 Tears of Fire 第5話 深淵

そう言えば、このドラマはイライラするんだったわ。このドラマ、タバコ吸う場面も有るのね。最近では珍しいわ。

前回、自殺者が出てしまい、職員達は困り果てていたけど・・・。自殺者の家族は、消防の責任を問わず、同居していた男性を責めていました。これで、職員達は、とりあえず・・・見たな雰囲気になりました。

ビルの防火設備点検をする短気の義陽(イーヤン)。ここは、設備を軽視していて、消化ホースから水さえ、出てきません。すると、お約束で、市議が出てきて、揉めると言う・・・。こう言う、約束を守らない人達に限って、実際火事になると、消防にハラスメントするんでしょうね。

ビルから飛び降りようとしている女性がいました。説得しようとする志遠(ジーユエン)。その女性は、志遠の方にやってくるかに見えましたが、頭から落下します。もちろん、下では、マットを待機していましたけど。命は大丈夫なんでしょか?

この事が有ってから、志遠に変化が有り、緊急車両を志遠は運転していても、そのビルの前を遠ざけます。志遠のお兄さんは、自殺なんでしたっけ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「火神の涙 ひのかみのなみだ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事