いい加減な・・・

上流社会the privileged 第12話

チャン・ユナが、チェ・ジ
ンギと、別れる気が無いため「私が怖く無いのか?」と、言うチャン・ユナ父。チャン・ユナは「自を育ててくれた人を、大事にしている」と、答えます。

ユ・チャンス母は、ユ・チャンスに「ジ
ンギは、あなたが付き合っている女の連絡先は知らないのね」と、言います。

その後、ミンスを通じて、秘書からイ・ジイの連絡先を聞き出すユ・チャンス母。ユ・チャンス母は、電話で、イ・ジイを呼び出します。

ユ・チャンス母は「せめて、あなたが大卒だったら、何にも言わなかったんだけど、あまりにも家柄が違いすぎると思わない?」と、イ・ジイに言います。イ・ジイは高卒のコメディアンを例に挙げて「自分を誇りに思います。ユナは言いました。私の心は、健康だと。私の心は、ハーバード大卒並みだと言ってくれました」と、言います。

イ・ジイの気持ちは分かるけど、それが通じる相手じゃ無いのがね。

チャン・ユナは、ある時、チャン・ギョンジ
ンが失踪(?)前に渡してくれた、キーの事を思い出し、その金庫を開けてみます。そこには、チャン・ユナ名義の株と、USBメモリがありました。

チャン・ユナがその事を、イ・ジ
ンギに相談すると、イ・ジ
ンギは「役員は、内密に買えない」等と、言います。

その後、チャン・ユナが、自分のオフィスになるところに、イ・ジ
ンギを連れて行き「兄の仕事が一段落したら、辞めるの」と、言います。なんとも言えない表情になるイ・ジ
ンギにチャン・ユナは「時々、そういう顔をするのね」と、キスをします。その後、イ・ジ
ンギからチャン・ユナにキスをします。自分の気持ちの変化き気づくイ・ジ
ンギ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事