
その後、オフィスからボンヒはコン・スレに電話をして「単刀直入に聞くわ。退院する姿を見たのよ。誰の車に乗ったの?」と、聞きます。コン・スレは「お向かいさんです。誤解されていたので、本当の事が言えなくて」と、言います。
チャヌの動向が気になるボンヒは、ジョンアとオフィスで話しをして、探りを入れます。ジョンアの方も、ボンヒがボングクの姉のため、腹を探ります。
チャヌの書斎に、イスが届いたため、寝室を別にするつもりなのかと、イギョンは立腹して、家を飛び出します。その事を、デギョンに伝えるジョンア。デギョンは、チャヌに「攻撃されるぞ」と、忠告します。
イギョンが、車で駐車場に居るのが分かった上で、車に乗るチャヌ。チャヌの車を追跡するイギョン。チャヌが行った先は、セボムの納骨堂でした。車の中から、イギョンがチャヌの様子を窺っていると、チャヌが反対方向からやってきます。チャヌは、イギョンに、ボングクと愛しあった仲だと言う事を教えますが、イギョンは信じられません。
イギョンの自宅の2階で話すボンヒとジョンア。ボンヒは他の誰かに聞かれやしないかと、警戒しますが。ジョンアは「大丈夫よ。イギョンさんなら寝ている」と、言います。2人が話していると、ふと、イギョンが立っていました。
案の定、2人の会話を聞いてたイギョンは、ジョンアに「チャヌさんの家はどこ?」と、詰め寄ります。

人気ブログランキング

