いい加減な・・・

ペントハウス 第24話

自分に動画を送ってきた人物が誰かわからず、ト秘書に怒鳴り散らすソジン。ト秘書は「動画を削除したので、誰が送ってきたか、見つけるのは困難です」と。ソジン、まさにブーメランじゃん?揉み消そうとしたら、自分が脅され、揉み消したせいで、誰が送信してきたかわからないなんて。

ダンテから、スリョンの居場所、協力者を探るように言われたユニ。ユニはスリョンに会い、聞き出そうとしますが、スリョンは慎重なため、言ってくれません。それどころか、スリョンはソラを殺した人達に、鉄槌を下すと言うので、ユニは、追求しなければ、私もこれ以上はしないのにと、利己的な事を考えます。

ダンテから鍵を渡され、ペントハウスに入ったユニは、なりきりスリョンで、ドレスまで着てしまいます。家政婦のミオクとユニは、やってる事が同じで、冷笑。気づくとユニの背後に、ダンテがいて、キスをします。

ローガンは、契約したお祝いにと、ダンテに独唱会の招待状を渡します。ヘラパレスの親子にも。そして、ローガンとスリョンは、ソラがされたように親たちを、バスに閉じ込め、別室にいる子どもたちにその状況を見せます。だけど、ソラの場合、1人だったから、恐怖は、この人達以上だと思いますけどね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペントハウスPENTHOUSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事