いい加減な・・・

レディの品格 第33話

学歴詐称の問題で、ヒョッキが、ジョンヒョンの職場に怒鳴り込んできて、一緒にいたミソは、驚きます。ジョンヒョンは、ミソに迷惑かけたく無い気持ちからでしょう、ミソと一緒に外に出ます。

ミソは、ジェミンから「キム次長は賄賂を貰っていた様だ」と、聞かされます。噂は本当だったのかと思うミソ。

ジョンヒョンは、ヒョッキの友人達の前で「私が夫に東大卒だと嘘をついたんです」と、自分が泥を被ることで、学歴詐称問題に終止符を打ちます。これで、ヒョッキは自らついた嘘で、自分が被害を被る事は、ありませんでしたが、そもそも、ヒョッキがついた嘘から、問題が大きくなっているのです。そこは、理解してほしいです。

ウンソルは、バングル、ミノ達と、ミノの家で遊びます。ちなみに、人生ゲームでしたわniko。途中、ジェミンが、ジ
ースを買いに行きます。すると、ウンソルをそろそろ帰してもらった方が良いのではないかと、思っていたジョンヒョンが、マンションの周りをウロウロしていたので、ジェミンはバッタリ会う事に・・・。

ここまでは良く有る話なのですが、今回はそれにとどまりませんでした。なんと、ヘスンがこれを、目撃してしまった訳です。ヘスンは、一体何をやっているんだとばかりに、2人のところにやってきて、ジェミンに「この女にされた仕打ちを忘れたの?」と、言います。

さらに、家の玄関の前で、ヘスンはジェミンに「浮気しているのか?」等と、尋問します。ジェミンは「子供達が、たまたま、同じクラスだったんだよ。俺だって驚いたよ」と、事情を説明します。そして、こんな時に、ミソが帰ってきて「何の話?」と、あるあるの展開。

ジョンヒョンは、自分と、ジェミンが学校で噂になっている事を知り、ミソに自分達の過去について、話さなくてはと、ミソの会社へ。ジェミンもイルモクから、おばデレラの学歴詐称の記事を見せられて、おばデレラが、ジョンヒョンだったのだと知り、これまた、ミソがいる会社へ・・・。

で、当然、この2人が、会社でバッタリ会う訳で、会社の近くのカフェで話をします。会社の近くのカフェですし、ミソは、呼ばれていた事もあり、2人の姿を目撃します。イェウンが言っていた事や、ジョンヒョンの初恋の話を思い出し、2人の関係を疑うミソ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事