いい加減な・・・

棘トゲと蜜 第115話

医師役:イ・ソンジ
 『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『女の秘密』『華政』

インを連れ出そうとしていたソジン。そこに、ヘスクが、ミンギ
を殺した場面の映像がスマホに送られてきて、それを見たソジンは、呆然。やってきたダンジは、そのスマホから、ヘスクがミンギ
を攻撃している音声が聞こえてきて、拾おうろしますが、ソジンに阻まれます。

ダンジは、ソジンに「お骨を盗むほど、私の前夫を愛していたなら、あなたが前夫の死の真相を明かして」と、言います。その通りです。さらに、ヘスクがやってきて、ソジンに「しっかりして」と、言います。

ダンジは、ジョンウクに「ソンヒョンにママは悪い人なの?と、ソンヒョンが傷つく事を思うと、このまま追求して良いかどうか、わからない」と、迷いを話します。ジョンウクは「このまま、続けなければダメだ」と、ダンジを力づけます。

ジェヨンが、イェウォンのお腹の子を守るために、親権放棄まで言ったこともあり、ダンジ達は、ジェヨンにイェウォンの事を頼む事にします。

ヘスクは、ジェジンに「ソジンを傷つけ事は許さない」と、言います。は?そもそも、自分の行動が、どれだけ、ソジンを傷つけたかわかりますか?それと、ヘスクは「ソジンが警察に連れて行かれるくらいなら、私が行く覚悟はできている」とか、言っていたけど、それだったら、さっさと自首したら?

ソジンはパク会長に「父さんには償う。だけど、会社は渡さない」と、言います。どう、償うのかしら?

ソジンに脅された医師ですが、そのソジンにシン会長の手術をするなと言われた事を、ダンジ達に伝えます。

インに余計な事をしゃばられたら困るソジンと、ヘスクは、また、インを病院から連れ出そうとします。その途中、ソジンの「処分して」の言葉に、インはブルブルと反応し、驚く2人。さらに、エレベーターが止まり、ソジンは以前、ダンジのチラシがエレベーターに一面に貼ってあった事を思い出します。

そのうち、ソジンがインに詰め寄っていると、エレベーターの扉が開き、ダンジ、ジョンウクと警察官2人、いました。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事