いい加減な・・・

私に嘘をついてみて 第15話 ROUND15 結婚して下さい!

委員長役:イ・ボンギ
 『トンイ』『ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー』

パーティーの時、アジョンが急にパーティーを出て行ったのが、アジョンが罷免されたからだと知ったギジ
ン。

アジョンとギジ
ンが恋仲でアジョンがゴールドリゾートに便宜をはかったからと言う理由で罷免されました。

この事が新聞にものっていてそれを見ていて何か落ち込んでいる感じのユンジ
。そして、ユンジ
は母に「私許されない罪を犯したの」って、泣いてたけど・・・。やっぱり、アジョンの罷免にユンジ
が一枚噛んでるとは思うんだけど、はっきりとそう言うのは出てこなかったわね・・・。

アジョンは身の潔白を証明するために、申し立てをする事にします。ギジ
ンは1人でデモをし、アジョンの同僚たちは、嘆願書を提出してくれます。

そして委員会の時アジョンは、アンケートをとり、ゴールドリゾートが有利だったと話し、復職できる事に・・・。

復職の記念に、ギジ
ンがアイスを配り、パク秘書が
ぐるみを
てるんだけど、この
ぐるみ・・・どうみてもプーさんなのに、モザイクかかってるしniko。つーか、モザイクかけなくても良いような
ぐるみ
とけよ。まぁ、これだけでなく、アジョンの部屋にあるコリラックマにも言える事なんだけどniko

ギジ
ンは誰にも見せたことないプラモデルのお部屋をアジョンに見せます。えっ?ユンジ
にも見せてなかったの?アジョンにネックレスをかけたギジ
ンは「結婚して下さい」と言いますが、アジョンに断られますhekomi。アジョンにしてみたら、記者に「シンデレラになった」とか言われた事や、ヒョン会長にギジ
ンの妻として身につけなきゃいけない事を言われた事が引っかかってる感じかな?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事