いい加減な・・・

先輩、その口紅塗らないで She Would Never Know 第2話

イ会長役:チョン・グクファン 『無法弁護士 最高のパートナー』『ミスティ愛の真実』
店員役:チョ・ヒョンジン 『花様年華〜君といた季節〜』
理事役:ペ・ギボム 『真紅のカーネーション』『ミスティ 〜愛の真実〜』『MOTHER』

いや〜いきなりですね。姉、ジスンのウェディングショップを訪れていたヒョンスン。そこで、一台の車が止まり、出てきたのが、ジェシン。さらに、その助手席から出てきたのは、ヒョジュで、ヒョンスンは驚きます。そして、ヒョンスンは、ジスンに「俺、諦めない」と、言います。

その後、出勤して、エレベーターで一緒になるソンア、ヒョンスン、ジェシン。ヒョンスンはここで、ジェシンに「ウェディングショップで見かけましたよ」と、暴露もアリかと思いましたが、それは、有りませんでした。

1ヶ月後・・・。ソンアとジェシンが非常階段で密会し、ジェシンが「今晩、会えなくなった」と、言います。ジェシンが出て行くと、ソンアに声をかけたヒョンスンは、自分と今夜付き合う様に言うと「先輩、その口紅塗らないで」と、言います。

そして、ジェシンはウェディングショップで、隠れて、ソンアとヒョンスンは、やってきたジェシンと、ヒョジュの姿を目撃します。

ただね・・・。ジェシンとしても、ヒョジュとは仕方なくの様なんですね。それは、過去、ヒョジュが、自殺未遂をしているから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事