いい加減な・・・

ただ愛する仲 第11話


ウォンは、心労が重なり、倒れそうになるのを、ガンドゥが助けます。

ムンスは、ヨンチョルから、ガンドゥが怪我をしたと聞かされ、心配し、下宿先で待ちます。ガンドゥが帰ってくると、ムンスは「電話に出てよ」言います。しかし、ガンドゥのスマホは、充電が切れていた様です。「怪我は?」と、ムンス。ガンドゥは「怪我してない」と、言います。ムンスは、あちこちガンドゥが怪我をしていないかと確認します。

そこに、ムンスには、ワンジンから電話がきます。ムンスにヨンドゥは「10分経ったら、入ってきて」と、言われていた様で。ムンスは、ワンジンの家で、シニョンと「出てけ」「出て行かない」で、カバン(かな?)で、引っ張り合い。そこに、ヨンドゥが入ってきて、シニョンが手を離したので、ムンスが頭をぶつけます。

心配するワンジンは「この子、頭を打って、記憶を無くした事があるのよ」と、言います。ガンドゥは、これで、ムンスの事情を知った様な顔をしていました。

この後、ガンドゥの下宿先の屋上で、ムンス、ワンジン、シニョンそしてサンマンも含めてパーティーをします。このシーン、ウープニングに有りますよね。この時、ムンスが、サッカーの話しをし、それは、事故現場で、ガンドゥが、ムンスに話したものでした。すると、ガンドゥは幻聴が聞こえてきて、その場を離れます。幻聴は、多分、当時のムンスの彼氏の声ですよね?

どうやら、そのムンス彼氏が亡くなり、ヨンドゥは罪悪感で、苦しんでいた様ですね。ヨンドゥの責任では無いのに・・・。

ガンドゥとムンスで、資材を探しに行きます。資材を見つけ出したものの、そのコンテナをどう運ぶんだ?と、なりましたが、なんと、ムンスは牽引免許を持っていたんですね。その資材を、ムンスとガンドゥで、工事現場へと、運んできました。現場には、岩盤を調べようとしているジ
ウォンもいますよ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事