いい加減な・・・

あなたはひどいです 第19話

ユン・ソンハと言う名前で、ユ・ジナのピアノ講師をしているイ・ギョンハ。パク会長宅で、イ・ギョンハが、何か埋められてある木の近くを掘っていると、コ・ナギョンが帰ってきてしまい、何をしているのかを聞かれて「土が好きなもので」と、答えるイ・ギョンハ。流石に、コ・ナギョンも怪しみます。そりゃ、イ・ギョンハは、ここ掘れワンワン状態なんだもの。

そして、レッスンをしたイ・ギョンハは「視覚障害があるイ・ギョンハと言う友人がいる」と、自分のことを友人と言って、ユ・ジナに話します。

ユ・ジナは、収録に行かないほど、動揺した様で、離れで酒を飲んでいます。心配したパク会長が「引退して、私のそばにいろ。前の人の時は、引退しても良いと思っていたのに、なんで、引退しないんだ?」と言います。「愛して無いからよ」と、ユ・ジナ。

次のピアノレッスンで、ユ・ジナにイ・ギョンハはつい「顔色が悪いですね」と、言ってしまいます。「見えないのに?」と、すかさずユ・ジナ。「具合が悪そうな人は、だいたいそうだから」と、誤魔化します。ユ・ジナは、イ・ギョンハに「イ・ギョンハの居場所を知らない?」と、聞きます。「知りませんが、親しい人に聞いてみます」と、イ・ギョンハ。

ヒョンジョンはホン・ユニに別れを告げます。ホン・ユニは、そのことを、ギョンジャに相談。こちらも、めんどくさい女だなぁ。

ヒョンジ
ンは仕事に必要と理由をつけて、チョン・ヘダンに、ブランド服を何枚もプレゼントをし、高級レストランへ。しかし、チョン・ヘダンに「高い」と、言われ、食堂へ。コーヒーも缶コーヒーで、ベンチで話しをすることに。ヒョンジ
ンは「こんなハズじゃなかった。この間の返事は?付き合うって話し」と、言います。

しかし、チョン・ヘダンに「付き合っている人がいます」と、言われ、撃沈してしまうヒョンジ
ン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事