いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第27話

前回の最後、今回の冒頭、クムスンがジェヒに「何でそんなに偉そうなんですか?」ってniko。笑えるよね。

うぉ~。なるほど。ウンジ
がヨンオクに対する複雑な気持ちが解ったね。ジェヒと飲むウンジ
は、チャン医師がヨンオクと結婚してから笑顔になったと・・・。ウンジ
の実母は亡くなってるんだけど、それまでそう言うことが無かったんだそうな・・・。

よくわからないけど、祖母が電話に出ると、相手は無言なんだけど、どうもクマのお父さんからみたいだね・・・。

シワンはソンランとは順調な様ですが・・・。

クムスンが買って来た牛こつにジョンシムは「10万ウォンでこれだけ?」って・・・niko。クムスンもにしてみたら祖母の家にhomeもっていったとは言いづらいかね・・・。まぁ~クムスンとしても、フィソンを祖母にみてもらうのに手ぶらってのもなんだしね・・・。

ジェヒがミジャに話してたのでは、ヨンオクは透析が体にあわないみたいね・・・。

モデルをやりたいテワンは学費をだして欲しいとノ所長に頼みます。すると、クムスンが「大学だってお金が無い訳じゃなく辞めたのに、自分で稼いで行けば良い」と言います。

その後、ジョンシムはクムスンに「あの子は、出来の悪い子と言われて育って来たのに、正論ぶつけられたら立場が無いじゃない」と言います。

ヨンオクはチャン医師にボランティアをやっていたのは、一生許されない罪を償うためだったと説明します。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事