いい加減な・・・

僕の妻はスーパーウーマン 最終回

キム理事はダルスにソヒョンから譲り受けた3%の議決権について話します。そしてキム理事は「私は、道楽でやってる社長が許せないのだ」と言います。それも解るわ・・・。

そして、ダルスはキム理事と共に、他社に自然調味料の情報を流します。

ボンスンはジエにダルスがキム理事と悪事を働いてると話します。

ジエはダルスにキム理事と組んでいては身を滅ぼすと警告します。ジエはダルスに「あなたの良い所は馬鹿正直な所でしょう」って言うんだよね。

株主総会で、結局ダルスは自分は、他社に情報を流したと話し、自然調味料はこの先成長するし、会長が考えていた消費者の健康に合致すると話します。

また、ジ
ンヒョクもどんなこと言ったか忘れたけど証言します。

最後にテジ
ンは自分の非を認めた上で、キム理事が合併を考えていたこと、キム理事夫人が平岡会の会費を流用し、絵画を買い株主に配っていたことを暴露します。

テジ
ンの社長解任は否決され、キム理事が解任されます。なんか、ソヒョンとかの写真を撮ってた人と、テジ
ンの秘書で喜んでたね。テジ
ンの秘書はキム理事にスパイを頼まれていたのに、テジ
ンを裏切らなかったんだね。

ダルスは辞表をだし、果樹園で働いてます。そこに、テジ
ンがやって来て「辞表が僕の所に廻って来て保留にしてある」と言います。一介の社員の辞表が社長の所まで行く?そして、テジ
ンは「離婚は僕の事と関係ないんだろう」と言います。

戻って来たダルスはジエに「ジエがそばに居ないと生きていけない」と言ってジエを後ろから抱きしめます。ジエは「離婚しようってのに」と言いながらも、むき直し抱き合います。

平岡会は無くなったみたい。つーか、そう言う存在がおかしいけどね・・・。ボンスンは妊娠してるみたいで「旦那が毎晩寝かせてくれ無いから~」niko

とり様によってはテジ
ンの行動って可愛いんだろうけど・・・。やっぱり、いくら好きだからってジエの居る街に引っ越して来たり・・・。人の迷惑考えないのかね・・・。そう言うのって若い子がやるから可愛いんでしょう?立派な(?niko)会社の社長なら、普通分別有るんじゃないのかね。あ、無いから、道楽社長なんだわ・・・。今まで、会長が居たからなのか、良く解任されなかったね。ホ~ント、この会社って変な会社だよ・・・。テジ
ンさえ、しっかりしてたら、キム理事も悪巧みしなかったろうし・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事