いい加減な・・・

エンジェルアイズangel eyes 第9話 それぞれの想い

ドンジ
がスワンを抱きしめているところを見てしまったジウンは、これまでの2人が言っていた事を思い出し、2人が初恋の相手だと解ります。

患者さんを緊急搬送してきたドンジ
。これまでとジウンの態度と違うので、ドンジ
は少し驚きます。そして、ジウンは「仕事のあと話しがしたい」と言います。

ジウンの発言から、ジウンが知ったと知るドンジ
。ジウンは「スワンを幸せにしてあげて欲しいと言ったな。その約束は守る」と言い、ドンジ
をぶん殴ります。

ジウンが知ったと解ったスワンは「言わなきゃいけなかったんだけど」と言うと、ジウンは「言えなかったんだろう?俺が傷つくから。オレのことを思ってくれて嬉しいよ」と、言います。

それと、スワンはドンジ
をスキだと、ジェボムに言うけど「親子の縁を切る」と、断固反対されます。

スワンは、かつてジョンファが誕生日のプレゼントとしてくれたレシピを吹き込んでくれたテープを流しながら、料理をします。それを聞いたドンジ
は涙します。ドンジ
を抱きしめたスワンはキスをします。

スワンの角膜移植がドンジ
の母からだと知ったヨンジは、ドンジ
の身辺調査を依頼してたけど?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事