いい加減な・・・

Screw girlスクリ

金魚すくいって、台湾にも有るのね。

占い師の言葉を思い出すルオ・スーイー。1年以内に結婚しなければ100万元払うと豪語したため、1年以内に結婚するぞうって感じで、更に決意していた感じだわ・・・。

グァンチャンにイケメン副社長が来ると、女性陣は、期待に胸を膨らませます。

ルオ・スーイーですら、いつもと違う格好で出勤niko

で、新しい副社長のお出迎えの仕方が・・・、まるで空港で、芸能人での出迎える様な感じだったわniko。実際に迎えているルイ・すーいー「こう言う出迎え、普通嫌よね」って言っていたし・・・。そして、ここで、ルオ・スーイーと、ガオ・チョンクァンが顔を合わせる事になり、お互いびっくり。

ガオ・チョンクァンは、皆にお夕飯をごちそうすると言ったのに、社長が横やり入れて、皆そちらに行き、ガオ・チョンクァンのところには誰もいません。ルオ・スーイーは気を使って一応、ガオ・チョンクァンのテーブルに顔出したけど・・・。

ガオ・チョンクァンのアルマーニのスーツをアイロンで焦がしてしまったスーイー
。それを知らずに会社に持って行ったルオ・スーイー。更にはガオ・チョンクァンも知らずにそれを
てしまう訳です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事