いい加減な・・・

恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジ

ソン・シヨン役:ジヘラ 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『ネイルサロンパリス~恋ゆび先から~』

秘密を自分だけ知らなかったソノクは、キム・ボクジ
達と、あまり口をききません。

久々に、新体操の大会で上手くいったソン・シホは、意気揚々。さらに、チョン・ジ
ニョンから、電話で呼び出しがかかり、喜んで待ち合わせの場所へソン・シホは行きます。チョン・ジ
ニョンから「大会どうだった?」と、聞かれ。嬉しそうに「上手くいった」と、答えるソン・シホ。

チョン・ジ
ニョンは「お前じゃないよな?、ボクジ
のダイエット手帳を置いたの」と、聞きます。ソン・シホは「白々しい。私が置いたの。あなたと、あの女が仲良くしているのが許せなかった」と、言います。「ボクジ
は、他の男が好きなんだ」と、話すチョン・ジ
ニョン。

開き直りのソン・シホは寮に戻ると、キム・ボクジ
に「私が、ダイエット手帳を、重量挙げ部に置いたの。あんたが好きな男のために、ジ
ニョンと仲良くしているのが許せなかった」と、言います。これで、事情がわかったキム・ボクジ
は「だから、ジ
ニョンに嫌われるんだわ」と、言います。

これで、ソン・シホは、キム・ボクジ
に「あんたのせいで、ジ
ニョンに私は嫌われた」と、言います。キム・ボクジ
は「責任転嫁するんだ?」と、言って、食いさがるソン・シホを倒して、部屋を出て行きます。

屋上のベッドにキム・ボクジ
を呼び出したチョン・ジ
ニョンは「俺のせいで、ごめん」と、謝ります。すると、寮長が、見回りにやってきたので、チョン・ジ
ニョンはキム・ボクジ
を倒して、2人、隠れます。まるで、恋人同士のように、くっついた感じで良かったわmeromero2


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事