いい加減な・・・

テバク大撲~運命の瞬間(とき)~ 第55話

ペク・テギルは、やってきた英祖に「なぜ、約束を破った?」と、聞きます。ペク・テギルは英祖から、5日の期限を言い渡されていたようなんですね。英祖は「もう、5日だ」と、言います。

反乱軍は、食事が与えられず、お腹ペコペコ。こうなったら、略奪しか無いと考えるイ・インジャ。密豊君は「民を傷つけるのか?」と、言い、ファン・ジンギも「それは良く無いです」と、イ・インジャに言います。

イ・インジャは、民を殺して食料を略奪します。この時も、ファン・ジンギはイ・インジャを止めようと「良く無いです」と、言っていました。

密豊君は、イ・インジャに「民から、略奪したのか?」と、言い、イ・インジャは急場凌ぎと言う、感じ。密豊君は「こっちに来てくれ」と、イ・インジャに言います。そこには、手をつけられていない食料が有りました。反乱軍の1人は、イ・インジャに「民から奪ったものなど食べられない」と、言います。

イ・インジャは「そうか」と、言って、その人を斬ってしまいます。密豊君とファン・ジンギは「何で、斬るんですか?」と、言います。密豊君は、イ・インジャに「これは、私が目指す新しい世の中では無い」と、言います。いつものようにイ・インジャは「大業のためには、犠牲は仕方ありません」と、詭弁。

英祖がいる安城に、意気揚々で、イ・インジャ率いる反乱軍が向かいます。そこにも、自分の配下の人間がいると余裕たっぷりの、イ・インジャ。その、自分の配下が安城で出てきてるかと、思いきや、英祖達にやらされて、門楼に出てきていたのでありました。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事