いい加減な・・・

もう一度 始めよう 第95話

ヨンジャに「ソンさんは、私を産んだ人ですか?」と、聞かれて「なんのこと?違うわ」と、否定します。茫然としているヨンジャに「家に入りたいの」と、言って、門をくぐるジスク。ヨンジャが歩き出すと、ジスクは門から出て来て、涙を浮かべながら、彼女の後ろ姿を見ていました。

イェラは、ソンジェに「ソンさんが、涙を浮かべて、ヨンジャを見ていたのよ。まるで、母娘の様に」と、言います。そこで、イェラは、ヨンジャとジスクの関係性に気づいた様で、テソンがいる社長室へと行きます。

社長室では、ボンイルが、テソンに、ヨンジャの父親だと名乗らない様に、頼んでいました。テソンは「ジスクをあの家から、出ていかせられたら、その約束は守ろう」と、言います。そこに、イェラが、入って来て、ボンイルがいることに驚きます。

イェラはボンイルに「なんで、ここに?兄さんのことで?」と、聞きます。ボンイルは、テソンへの牽制の意味もあったでしょう「違う」と、言います。その場しのぎなら「そう」と、言っても良いはず。テソンは、苛立ちながら、イェラに出ていく様に言います。

イェラにばれたく無い言い様な表情を、テソンがしていたを見たボンイルは「娘を思う気持ちがあると信じます」と、言って、社長室を、あとにします。

ソンジェは、ヨンジャに家に招待することを告げます。

ヨンジャは、これまでの、テソンの言動を思い返し、テソンが実父とまで気づいたのか、テソンのもとへと行き「答えを教えてください」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事