いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第22話 喜びとは裏腹に

従業員役:ソ・ドンソク 『帰って来て ダーリン!』

マノの服を洗濯しようとしたグミは、ポケットから高利貸しのチラシが出て来ます。楽園荘の人たちに、マノが、高利貸しからお金を借りようとしている様だと話すグム。それを聞いたゴボクは、プンギとウジェを従えて、高利貸しへ。マノが判を押す直前、3人が、乗り込みます。

高利貸し店の3人にやられちまうプンギと、ウジェですが、ゴボクが、ちょうど焼いていた栗を持って来たため、それを、高利貸し店の3人に投げつけ一発ずつ決めて、4人は引き揚げます。なんじゃこりゃeq

ヘジ
ンは、バクハが届けるはずの絵画の購入者に電話をして「謝罪のため、当ホテルの宿泊券と、お食事券をお届けします」と、言います。購入者から「ただ遅れるだけなのに、そんなことまで。館長が今日届けると言っていましたよ」と、言われ、全てを悟るヘジ
ン。

ちょうど、インスクが絵画を運び入れるところに遭遇したヘジ
ンは「盗んだのは、母さんだったんですね」と、言います。

そして、ヘジ
ンは、バクハの元へ行き「絵画を見つけた。届けに行こう。僕が見つけると言っただろう」と、ふたり車で、購入者の別荘へと向かいます。バクハに喜ばれ上機嫌だったヘジ
ンですが、バクハから「実は、館長を疑ったんです。代わりに本部長に謝ります」と、言われ、罪悪感から、いたたまれない表情になります。

ヘジ
ンは、ノーススカイグループの人を迎えにいかなければならないのに、届けた後、渋滞に巻き込まれ、代わりにヘリが行く事に。ヘジ
ンが帰ってくると、苛立ちを抑えきれないインスクは「なんで、そんなにクム秘書に気にかけるの」と、言います。逆にヘジ
ンから「なんでそんなにクム秘書を嫌うの?何かやましいことでも有るの?」と、返り討ちに遭うインスク。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事