いい加減な・・・

愛もリフィルできますか? 第16話

ヘウン役:イ・ヘウン 『冬のソナタ』

ホン姉
の家の隣に、ソンジ
の恩師ヘウンが引っ越してきます。しかし、ソンジ
は高校時代ワルだったらしく、それをサンテに言われては困ると言う弱みを握られるはめに・・・。その為にヘウンの息子を預けられたり、料理をもっていかれたり・・・。

ソンジ
がミジ
と一緒にプールにいくと、ヘウンは「27歳」だと年齢を偽って言って、猫なで声でインストラクターに
泳教わっています。ソンジ
はココゾとばかりにヘウンに「先生こんにちは」と言って、年齢詐称で有る事をしれっと言います。

しかし。ヘウンに反撃され、サンテに自分の過去がばらされそうになるソンジ


ソンジ
が夜歩いてると、クラブから酔ったヘウンが男と一緒にいる所を目撃します。それをソンジ
が言うと、スーパーでの支払いをヘウンが仕方なくする事に。つーか、夜ソンジ
が1人で歩いてるのも一体どんな用があるのかと思うけどniko

中華料理店のパーティーに呼ばれたドンウ。ソラはジンジ
に其の話をし一緒に行く様に言いますが、ジンジ
は「用があるから」と断ります。そこで、ドンウはソラと一緒にいくことにします。、実は、中華料理店に招待状をもう1枚くれないかとドンウは頼んだんだけど、無いと言われたんだよね。ドンウとしては、やっぱり、ジンジ
も一緒に行きたかったんだよね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事