いい加減な・・・

ロマンスが必要 In Need of Romance 第4話 かつての熱き愛はどこへ?

テウは逃げ足が速くて、ヒョンジ
は仕返しが出来なかったみたいね。

イニョン、ソヨン、ヒョンジ
の3人は、ストレス解消で、現実の自分とは違う別人になってクラブへと繰り出します。もちろん年齢も26とサバを読んで・・・。つーか、33歳を30とさばを読むくらいなら良いけど、26は、さばを読みすぎだろう~niko

そこで、ホテルの御曹司とやらに出くわすのですが、それがイニョンの後輩ソンヒョンでした。イニョンはソンヒョンが御曹司だなんて、全然信じてなくて、何で高級車なんかのってるんだ?って感じ。

翌朝、イニョンは電話でソンヒョンが昨日身につけていた服や靴が高級品だったと聞かされます。すると、イニョンはソンヒョンに「ブランド買いをしてると、借金することになる」等々、説教たれます。つーか、いくら、自分が先輩だからって、イニョンがソンヒョンのプラベートに口だすっておかしく無い?韓国では、これ、普通なの?

ソヨンの妻帯者の男は本当、薄情ね。ソヨンに向かって「妻は妊娠してるのに可哀想だ」みたいな事言って。其の原因を作ったのは、ソヨンだけかいっ!

イニョンの職場に現れたソンス。そこに、ガンヒも現れます。ソンスはまとわりついて来るガンヒを無視しイニョンに「週末キャンプへいこう」と誘います。ガンヒの前で言われたイニョンは有頂天。悔しいガンヒは「週末は雨よ」と雨乞いをしますniko

ガンヒの雨乞いが効いたのか、キャンプでイニョンとソンスは雨にふられます。それでも、車の中でキスする2人・・・。

仕事中、ソンスがガンヒを拒めなくなったのかキスをします。でも、これ、イニョンの妄想だったり?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事