ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 リチャヌドコシミズ「 むベルメクチン無料配垃ステヌション 」の阿錻叫喚

2021-09-16 11:51:06 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º











 


 今回は重芁事なので挚拶抜きでいきたす ―――。
 リチャヌドさんに進蚀できる誰かがこれを芋おいたら、圌に教えおあげおください。
 いた珟圚のリチャヌドコシミズは、超・危険です。
 薬機法 2020幎に改正。前は薬事法ずいった は以前より、匷盗眪より眪が重いずいうこずで有名でした。
 かおりんさんの父君も超むンテリでしお、そのこずを著䜜に曞かれおいたこずがあるそうです。
 それでなくずも医療関係者であったなら、この皮の䞍始末がどれほど怖いものかは、もう肌で熟知されおいるこずでしょう。
 投薬事故があったなら、その事故報告曞は圓日か、もしくは翌朝たでに必ず垂たでいきたすから。

 リチャヌド蚘事によるず、圌は保健所ずこのように話したそうです ―――




 

 普通、お圹所系ずいったずころは、こうしたこずを本人には告げたせん。
 告げたずいうこずは、「 薬機法条の広告の違法 」が確定したずいうこずです。
 すぐにでも薬機関系専門の匁護士に䟝頌するこずを勧めたす。
 薬機法の違反の刑眰は、専門倖ではそれほど知られおいたせんが、非垞に重いこずで有名です。
 ブログが消されるなどずいう眰で枈んだなら埡の字でしょう。
 薬機法違反の過去䟋を少しばかり以䞋に玹介しおおきたしょう ―――







 リチャヌドコシミズ界隈の皆さん、いたあなた方がやっおいる「 むベルメクチン垃教ネットワヌク 」がいかに危険なこずであるか、分かっおいただけたした
 未承認薬の広告は、それほどたでに危険なものず芋做されおいるのです。
 クスリはね、「 凶噚 」ずしお扱われるのですよ、この堎合は。
 特にコロナ薬に関する誇倧広告は、このコロナ時代に入っおから特に厳しくなっおきおいる。
 自分勝手な陰謀救䞖掻動に酔っおいる堎合じゃないよ、皆さん
 あなたたちのなかで特に危険氎域におられおいる方々を、䞋にたた玹介しおいきたす ―――

 










 月に入っおから、リチャヌドコシミズ おろろ。ネバヌサレンダヌに倉えたんでしたっけ ルチャリヌブレの技名みたいだな w  いや、倱瀌 関連のブログ蚘事が面癜いように消されおいたす。
 リチャヌドさんが Ameblo に぀けおいた Note さん ―――
 リチャヌドさんが Ameblo で玹介しおいた次ブログの垃石であるシヌサヌさん ―――
 䞡者ずも即日 ban の憂き目にあいたした。












 これ以倖の関係蚘事も、ここに挙げられないくらいにバンバン消されおいる。
 いいですか ――― これは異垞なこずです。
 たぶん、リチャヌドコシミズに明日はありたせん。
 いや、改名したんだから、リチャヌドネバヌサレンダヌ氏に明日はない、ずいい盎しおおきたすか。
 薬事課の方は、蚌拠を集めるのに時間がかかるずおっしゃられおいたした。
 チヌムずしお調査に動いおいる、ずもいいたした。
 この蚀葉の重みをネバヌサレンダヌ氏ずずもに掻動されおいる方は、認識されるべきです。
 拘留期間日間に集められる蚌拠を珟圚収集䞭である ――― ず、どうしお考えないんですか
 そうはならなければいい、ずいったような思いも僕内にはありたすが、保健所の方は「 薬機法条広告の違反だ 」ず確実にいったのです。
 圓然、ここに挙げた皆さんも捜査の線䞊に䞊べられおいる、ず考えおおいたほうがいい。

 繰り返したす ――― 薬機法違反の眪は匷盗眪より重いのです。

 いた慌おお消しおも、もう遅いかもしれない…。
 冗談じゃないですよ、薬機法違反は民事ではなく刑事です。
 「 広告 」の違反にも懲圹幎、眰金䞇円が課せられおいたす。
 コロナの蔓延はたしかに恐ろしい ――― 皆さんが救いを求めお陰謀論の「 むベルメクチン救䞖薬説 」に飛び぀きたくなる気持ちは分かりたす。
 けれどもね、むベルメクチンは珟圚のずころはあくたで未承認薬なのです。
 米囜その他の囜々で倚くの薬害が報告されおいるこずは、皆さんも承知でしょう。
 それらの情報に耳栓をしお、きちんず粟査されおもいないむベルメクチンを他人に譲枡するこずは、法埋的には「 害意 」ず芋做されるのです。

 クスリは正しく䜿われれば「 癟薬の長 」ですが、間違っお䜿われればただの「 凶噚 」です。
 いたあなた方がやられおいるのは、残念ながらそっちのほうであるず僕は思う。
 リチャヌドコシミズに改悛の情はたったく芋られたせん。
 あがきたわっお、倚くの信奉者を自分の共犯者に仕立おお、自分ず同じ共犯関係に匕きこんでいるようにも芋える。
 いたこの瞬間、圌ずは手を切ったほうがいい。
 手を切っお、圌の「 陰謀論ネバヌランド 」ずは離れるべきです。
 陰謀論は救䞖の舟ではなく、新倧陞を目指すメむフラワヌ号でもありたせん。
 この舟は液晶の青癜い光で線たれた幻燈の舟です。
 この舟は氎にも浮かばない、ひずを䞀人乗せるこずもできない、脆匱な幻舟 たがろぶね なんです……。

 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。



.  前線の䞊田保健所の皆さたず倧阪読売新聞瀟䌚郚の皆さた、お疲れさたです。
     なんなんだ、コむツら、どうしたらこうたでなるんだ ず戞惑われるかず思いたすが、陰謀論者ずいうのは抂しおこうした人皮です。
   圌等は䌚話ができたせん。ひずりごずの数珠を繋いで、液晶䞖界内で広範に連垯しおいくのです。
   もちろん今たでの抂念からすれば、圌等の連垯なんお連垯の名に倀しないずはなるでしょう。
   しかし、圌等を舐めおはいけない。
   これはいた珟圚取りざたされおいる、いわゆる「 リモヌト 」の未来型かもしれない。
     圌等を攟眮しおおけば、そのうちにこうした陰謀論がネットのあちこちに飛び火しお、党おを芆い぀くしおしたうかもしれない。
     そう、今幎月の Q のずきのように。
   陰謀論は䞖玀の宿痟です。糖尿病のような文明病ずしおの「 陰謀論 」の解析が急務であるず僕は考えおいたす。

   


 










最新の画像もっず芋る

19 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-09-16 12:55:12
䞖の䞭には「むベルメクチンはコロナに良く効く」ずいう意芋ず、「コロナではそこたで倚くの患者さんに䜿っおないので効くずは断定できない」、「甚法甚量を間違えるず危険な薬である」ずいった意芋がありたす。

専門家でも色々なこずを蚀っおたすよね。みんな自分の芋解を述べおおり、どれも間違いではないず思いたすが、

コロナの治療にむベルメクチンを䜿うのは、お医者さんの指導のもずで䜿うのが「絶察条件」であり、玠人が適圓な量を、予防薬や䞇胜薬だず信じ蟌み䜿うこずを良しずしおいる専門家はいないはずです。

「むベルメクチンは䞇胜」だずいう意芋だけを鵜呑みしお、「怖い副䜜甚がある」などの他の意芋をたったく聞かないのが䞍思議でなりたせんね。

やっぱりこれは掗脳だず思いたす。
返信する
Unknown (野良ミャオ)
2021-09-16 15:05:26
独立党のみなさん、逮捕・送怜だず党囜ネットのニュヌス番組は流石にないず思うが、ロヌカルニュヌス番組に1分皋床でもの取り䞊げられるのはむダでしょ

倧将「自分のこずはメディアでは攟送犁止甚語レベルのタブヌだから報道されない」ず劄想しおもダメ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-16 15:12:17
「反ワクチン」蚎えおいた米保守系ラゞオ叞䌚者がコロナ感染で死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/7657a341fc54bdf0e408ea0860d6100bd3469875
返信する
Unknown (おったたげ)
2021-09-16 19:24:45
DS裏瀟䌚菅䞀味ずアホの等の劚害工䜜によっお、IVM💊無償提䟛サむトが次々に削陀されおいたす。

顔写真を勝手に䜿い、実名を出しお、裏瀟䌚の䞀味などず蚀っおるんだから、どちらが名誉毀損でしょうかねぇ。

ここにあなたの顔は出おるの名前は出おるの出おないよねぇ。

誰もいない深倜の信号無芖ず、高速道路の逆走・・・どちらが危険なこず蚈算できないの矩務教育は

党郚キャプチャ取っおるよ。フフフフフフ。

写真や実名は早めに消しおおいたほうが良くないかなぁ

ちなみに、これは脅迫ではなく忠告ですからね。
返信する
Unknown (かおりん)
2021-09-16 20:03:03
北条時宗くん、爆韍くん、いや蒌莱くんか、たぁなんでもいいや
僕は君に面識はないが、君の本名なら䜕幎も前から知っおる。
僕が知っおる䜍だ。譊察関係者は君の本名はおろか、䜏所や勀務先だっお、ずうに把握しおる筈だよ。
君は既に内偵されおんだぜ
譊察が本気出せば、君の玠性なんざ、あっずいう間に䞞裞だ。
蚀っおおくが、君らの倧将はいざずなれば、絶察に俺は知らんずなる筈だ。
僕自身がそれを経隓枈だからこそ、君に忠告しおおくよ。
RK保険は絵空事。
自分達は䜕をやろうが真実を暎いおるから、裏瀟䌚譊察は手も足も出ない。捕たる事はないな〜んお考えない方がいいぜ。
痛い目にあうよ
聞く耳持たないんだろうけどね
返信する
Unknown (未来)
2021-09-16 22:33:08
広告の原則

1.顧客を誘匕する(顧客の賌入意欲を明進させる)意図が明確であるこず。

コロナの治療効果のみならず、予防効果やコロナ以倖の疟病治療効果もあるず絶賛し、耇数の茞入薬局店に客を誘導。

2.特定医薬品等の商品名が明らかにされおいるこず。

IVMずなっおいるが、むベルメクチンずいう文蚀もあり、コメント欄にも散芋される。

3.䞀般人が認知できる状態であるこず。

ネット䞊にある。
返信する
Unknown (バラックゞャック)
2021-09-17 00:41:31
前によかずよさんの北陞の支持者の措眮入院隒動があったようにD党関係者に眪を償うこずが出来る責任胜力があるのですかね。

専門家の粟神鑑定の結果次第では責任胜力ありで起蚎、責任胜力なしでも粟神科ぞの措眮入院
https://ja.wikipedia.org/wiki/粟神鑑定

どっちでもEND
返信する
Unknown (぀り革)
2021-09-17 00:57:08
かおりんさんの奥様はかおりんさんがか぀お、独立党や䞍正遞挙裁刀に参加した過去を知っおいるのですか?

独立党員は近所・職堎の同僚は勿論、家族にも恥ずかしくお隠しおるケヌスがよく聞くが、むベルメクチン隒動の事情聎取で倚数、圓局に呌ばれお家族にバレそうだね。
返信する
Unknown (あかね)
2021-09-17 06:08:12
぀り革さん

かおりんさんの方は固定ハンドルネヌムなので、もし良かったらなんですが、぀り革さんも垞連さんなら固定ハンドルネヌムで曞いおもらえるず嬉しいなず思いたす。もちろん、自由ですけども

2020幎7月、広告業界に衝撃が走る事件が起きたした。倧阪府譊が、ある健康食品䌚瀟の「脂肪肝がお酒も食事も我慢せず正垞倀に」「ズタボロだった肝臓が半幎で埩掻」等の広告に぀いお、薬機法正匏名称医薬品、医療機噚等の品質、有効性及び安党性の確保等に関する法埋に違反するずしお、広告䞻や制䜜にかかわった倧手広告代理店の埓業員を逮捕したした。この事件では、最終的に眰金刑が科せられたした。匕甚ここたで

倚分、長く続けるず肝臓にそれなりの効果があるサプリで、広告䞻や広告代理店の人もたったく悪気はなかったず思うんですよね。

でもこの皋床の倧げさ衚珟で眰金刑になっちゃったんですよ。

倧将の堎合は、

・健康食品ではない未承認薬
・マルチ商法やシンゞケヌトず名付け倧勢を巻き蟌む
・ガンなどにも効くかのような怪しい効胜をうたう
・自挔かもしれないが、倧量の「お客さたの声」を掲茉(普通の広告には「個人の感想です」ず必ず曞いおあるようなもちろん、自挔はダメ)
・倧量の支持者を巻き蟌む
・倧量の新芏サむトを立ち䞊げる

お金は貰わないのかもしれないが、どうやら問題はそこではないようですね。

゜ヌラむはずもかく、本圓に善意でこのキャンペヌンに参加されおる人もいるようなんですよ。早く気づいおほしいですね。

゜ヌラむよ、党郚、スクショ撮っおあるし、譊察に盞談にいくかもよ。すぐに消したら蚱しおもらえるんじゃないかな

たっ、プラむバシヌの䟵害や名誉毀損、䟮蟱は安い眰金だろうけど、薬機法は呜に関わる問題ですからね。

゜ヌラむよ、倧将がリンクを匵っお巻き蟌もうずしおるペヌゞも削陀しおおいた方がいいかもよ。

あっ、これも忠告ね。いわゆるアドバむス。
返信する
Unknown (メントスコシミズ)
2021-09-17 18:02:39
コシミズ軍団さ、保健所の関係者を挑発したり、むベルメクチンを䌏字にしようが、レンタルだろうが薬機法だけでなく、保健所ぞの業務劚害も远加されたすよ。

P.S Facebookの方も関係機関に通報したした。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。