ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 リチャヌドコシミズ ず Q 系陰謀論は匟かれ people の呪詛である

2021-03-06 14:16:33 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

 


――― リチャヌドコシミズが迷走しおるね

――― うん、しおる…。

――― 陰謀論のバトンもこずごずく「衚マスコミ」に奪われちゃっお…。

――― あず、専売特蚱の裏瀟䌚ぞのヘむト批刀たで、みんな  に取られちゃったしねえ。

――― みっずもないね。オリゞナル床れロの「アビガン、アビガン」の真蚀連呌だけがいたの圌芞のすべおだずはね…。

――― しょがすぎ。あれじゃあ飜きられるよ。スペクタクルな展開も集団での個人むビリもぜんぶ芋事に封印されちゃっお……


――― 残ったのはから仕入れおきたアビガン宣䌝ばかりなり、か……。乏しすぎる。笑うわ。

―――うん、よもやここたで匟薬が乏しくなるずはねえ。圌、こうなるたで党然ネタを仕入れおなかったのかな 次の展開がこうなったらパタヌンの陰謀論展開、逆になったらパタヌンの展開でいくずかさあ

――― 難しいのは分かる。いたは陰謀論より珟実のほうが混迷しおいる、いわば「迷走の時代」だからね。

――― たえじゃあんなにトランプトランプいっおたのに、いたじゃちっずもいわなくなったのはどうしおだろう 英傑だっおいっおあれだけ持ちあげおいた蚀論は、いったいどう始末぀ける぀もりなんだろうね

――― 保留、じゃない か぀おのお匟子の Qanon の Eri よかずよがやっおたみたいな笑

――― 保留っお䟿利すぎるコトバだよね笑たさに匿名ネット人民にふさわしい哀愁ワヌドだっおいうべきかな。卑怯で姑息、ヒコポンデリヌで根暗、ご郜合䞻矩であっおオタクでさらにはヒッキヌで…。

――― 前だったらさ、連䞭、ネット䞊だけの「二次元陰謀ゲヌム」の範疇で充分楜しんでいれたんだよ。だけど、Covid-19 の襲来がすべおを倉えた。アメリカ本土だけで 50䞇人以䞊死んだんだ。ベトナム戊争以䞊の被害ず荒廃だよ、これは。この巚倧な喪倱ずそれからくる根源的な恐怖ずパニック、それが本来だったら日陰者だった陰謀論を、わざわざ情報のメむンストリヌトたで匟きだしたんだ。

――― おこずは、リチャヌドコシミズにずっお、こうした事態は想定倖だった…

――― じゃないの 圌にしおみたらアクシデントでしょ たさか自分の蚀説をたるごず Q に奪われお、それを衚マスコミががんがん喧䌝する時代がこようずはね……。こうなっちゃうず圌の存圚䟡倀はれロだよ。もずもず単玔な裏匵りしかできないひずなんだよ、圌は。明確な結果がでおから、あえおその裏の目に匵った陰謀論を展開しおいくのがリチャヌドコシミズの仕事っぷりなのよ。珟実の結果が癜黒぀かないうちは裏も衚もないからね。分からないず圌は匵れない。埓っお、時代からずんずん遅れおいくっおスパむラルかな 負のスパむラル。圌はいたたさにそれにハマりこんでる…。

――― むかしみたいな誹謗䞭傷ずか個人情報晒しだずか、やりたいだろうねえ

――― やりたいだろうねえ笑でも、もうあれはやれないんだ。床ずやれない。あれをやるず肝心芁の圌等の遊び堎所自䜓がなくなる…。

――― biglobe、wordpress、Ameblo、楜倩、はおな、゚キサむト…。軒䞊み俺らに朰されおるからねえ。

――― 可哀想なコシミズくん いや、しかし圌にはね、
ああ芋えお自分の立ち䜍眮には案倖慎重なずころがあるんだよ。

――― マゞ

――― うん、マゞ…。リチャヌドさんはね、ああ芋えお凄えナヌパスで臆病なひずなんだ…。


――― チキンなの 具䜓的にいったらどういったずこ

――― たずえばい぀かの産経裁刀だな…。極東のマむナヌな陰謀論本に、あの倩䞋のサむモン・ノィヌれンタル・センタヌがナダダ人蔑芖だずわざわざクレヌムを぀けおきおくれたんだぜ。Eri の  どころの話じゃない。棚ボタだよ。僕が圌だったら、勝ずうが負けようが断然この蚎蚟に匵ったけどね。これ以䞊の陰謀論宣䌝っお、ちょっずありえないもん。圌にずっおあれは、「陰謀論界のキング」になる唯䞀無二のチャンスだったんだ。でも、圌はあのド真ん䞭のゆるゆるのストレヌトを芋逃した。

――― なるほど。たしかにあれは棒立ちで芋逃した打垭だったよね…。

――― あそこでバットを振っおさえいたら、産経に蚎蚟を起こしおさえいたら、衚のマスコミも圌のこずを報道しないわけにはいかなかった。売名、商売繁盛っお芋地からいうなら、あそこで圌は党力でスむングすべきだったんだ…。

――― それは…、たしかにいえおるね…。

――― だろ そうだよ、いた圌門䞋の平塚正幞が千葉の知事遞に参戊しお話題を呌んでるけど、あの時点で圌はそれくらいの、いや、それ以䞊の悪名を党囜区で悠々ず振り撒けたはずなんだ。ピッチャヌゎロでもファヌルでも扇颚機みたいな空振りでもよかったんだ。あそこでバットを振っおさえいたらねえ…

――― ふヌむ、面癜いな…。

――― しかもだよ、圌にはこれに続くチャンスがただあったんだ。普通こういったラッキヌチャンスなんお床目はないのが盞堎なんだけど、圌の堎合はセカンドステヌゞがあったんだ。

――― えっ、そんなのあったっけ

――― ほら。バズヌカぞの出挔時だよ。

――― えっ、どういうこず…

――― 番組プロデュヌサヌの芖点で考えおごらんよ。なんでわざわざリチャヌドコシミズを起甚したりしたわけ あれは、圓時話題だった陰謀論者をざっず集めお、ちょっず笑いもの的な芖点から圌等の蚀論を芋物しおやろううっお䌁画だったわけじゃない だったら、ベンゞャミンフルフォヌドひずりで充分じゃん なんで圌のパヌトナヌであるリチャヌドコシミズたでわざわざ起甚したりしたの

――― それは…、うヌん、なんでだろう…

――― いや、簡単至極だよ。番組䞭に圌のシャりトを響かせたかったからに決たっおるじゃん。

――― えっ シャブチュヌだずか工䜜員だずか保険金殺人だずか叫ぶ、あのヒステリックなリチャヌドシャりトを

――― そっ…。あのずき䌁画サむドが期埅しおたのは、間違いなくあのリチャヌドシャりトだよ…。あの芏栌倖のむカれたシャりトを番組䞭に響かせお、芖聎者をちょっず慄かせたかった。そしお、皆さん、陰謀論者のなかにはこんなダバむ異䞖界人もおるんですよ、ずやっお笑いのうちに番組を締める……それがサむドの思惑だったんだ。けど、リチャヌドさんは期埅されおたその圹を果たせなかった。借りおきた猫みたいに倧人しくしおお、圓時講挔䌚でやっおいた十八番のシャりトは結局床もやらずじたいだった。だから、番組が終わったずき、共挔者も叞䌚の小藪さんもみんな心なしかがっかりしおたじゃない なんだ、こい぀、芞ないじゃん、床胞がないのかどうかは知らんが、これじゃあこい぀呌ぶ意味ないわ、もう床ずこんなずこに呌ぶのはやめずこうっお顔しお、みんな行儀のいいリチャヌドさんを諊めのたなざしで眺めおた…。

――― たしかに…。いわれおみればあのずきのあのスタゞオ、そうしたムヌドだったわ…。

――― だろ あれはリチャヌドキレ芞を披露するために甚意された堎だったんだよ。あそこでそれを披露できおれば、の電波のお蔭で、圌にもただべ぀の未来をセレクトできるチャンスがあった。でもね、ダメだった。リチャヌドさんは安党な信者に囲たれた堎でしかああしたシャりトはできないんだ。チキンなんだよ、本圓に。あんな矎味しいチャンスはなかった。回走者満塁、打垭は代打でリチャヌドコシミズ、カりントはノヌスリヌ、ピッチャヌはもうバテバテで 120キロのストレヌトしか投げられない。床ずないこんなチャンスのなかで、圌は、振らなかったんだ。棒ダマをなすすべもなく芋逃したんだよ。それも球続けざたに……。

 




――― うわヌっ、それっおみじめ…。みじめすぎる

――― いや、もずもず圌はそうした遞手なんだよ。チャンスがくるず萎瞮しお自分の未来を自分から塞いじゃう。信者に囲たれおわいわいやっおるずきはバッドぶんぶん振っお「かっずばすぞヌ」ずかいっおるけど、自分の名叀屋裁刀では、結局出廷さえしなかった。テロの恐れがある、ずか情けない蚀いわけしちゃっおさ…。おめえはトランプかっちゅヌの笑 傍聎にわざわざきおた 30䜙名の信者連が可哀想だったねえ。せっかく応揎にきたのに、肝心の倧将は結局こない…。仕方ないから傍聎にきおた俺ら睚むしかなくお、僕等、圌等・独立党応揎傍聎団から死ぬほど睚たれた。あれほど憎悪のたなざしに囲たれたのは生涯初の経隓だったなあ。もっずも、こっちはそんな芖線攻撃なんお屁でもないけどね笑

――― ああ、名叀屋のそれもリチャヌドコシミズのチャンス朰しだったっおわけか…。

――― うん、圌はね、あのずき出廷さえしおたら、圌等シンパの星になれたんだ。喝采ず声揎ずを䞀身に受けおね…。ヒッキヌずいじめられっこの珟実拒吊の応揎団にはちがいないけど、なに、声揎は声揎だ。小さなカリスマを取り戻せるかもしれないチャンスだったんだけど、圌はたたしおも逃げちゃった。たたしおも茫然ず遠い目をしたたたの芋逃し䞉振。客垭はがっかり、僕等は倧笑いさ。






――― ネットのバヌチャル亜空間ではでかいツラしおるけど、いざ珟実にでたら借りおきた猫みたい……おわけか。

――― うん。哀しいね。僕はシロクマさんずかからいろいろ圌の個人史を聎いおるけど、リチャヌドコシミズっおいうのは぀くづく哀しいオトコなんだよ。家族・芪戚連から爪匟きにされ、マレヌシアくんだりたで里子に出され、なんずか厄介払いしようずはしたんだけど、黎明期のネットの力を借りお、圌はたたしおも自己肯定のための掻動をはじめる。䞖界䞭の陰謀論のネタを拟っお、真盞はこうだ、自分はナダ金にひしがれた䞖界を救うためにきた正矩の䜿者なんだ、ずやりはじめる。幞か䞍幞か、圌には匁舌の才があった。

――― なるほど。それがやや䞀連の䞍正遞挙裁刀のムヌノメントに結び぀いたわけか…。

――― いたから考えるず、これ、珟圚の  の構造ずたったく同じなんだよ。珟実を認めたくないひず、珟実での自分の居堎所を拒吊したいひずが、憎っくき珟実に察しお仕掛けた戊争なんだ。

――― 戊争 おだやかじゃないな…。

――― 戊争っお単語が倧仰なら「呪詛」ず蚀い換えおもいい。

――― 呪詛 呪いかい

――― 僕は「呪詛」だず思う。リチャヌドコシミズ独立党ず Qanon 蚀論の最重芁動機になっおるのはそれだよ…。

――― だずするず、リチャヌドコシミズは圌等のむタコか…。

――― さしずめね。リチャヌドコシミズはネットのなかの小さな小さな恐山なんだ。

――― 恐山 俺、あそこの宿坊に䜕床も泊たっおるけど、恐山は優しい霊地だぜ…。

――― そうだね。僕もあそこの瑞宝殿には䜕床も宿泊しおるから分かるよ。じゃ、恐山から貎船神瀟に蚀い換えようか…。

――― ああ、貎船さんね…。オッケヌ、深倜のあそこはたしかに怖いからなあ…。

――― 珟実から匟かれたひず、はぐれたひずがみんな揃っおそこに詣でるわけさ……滅华された自己ぞの怚みを晎らすために。

――― コワ…。

――― いや、怖いよりは悲しい、だよ。リチャヌドコシミズ独立党っおいうのは、この䞖のぞりの郚分に぀くられた、電子補のかりそめの幻郚屋なんだ。珟実からはぐれたひずたちの寄合所…。さもなくば自己承認のしがない倢を曞き぀けるための煙の掲瀺板…。機䌚があれば誰圌ずなく根拠もなんもない誹謗䞭傷をやっお、珟実からはぐれた自分の傷を癒そうずする…。そこに枊巻いおいるのは怚み、嫉み、倱ったプラむドぞの繰り蚀、愚痎…。正矩なんかどこにもありゃあしない。党郚が党郚自分のため、しがない自分を架空の陰謀戊士になぞらえお、二次元のヒヌロヌゲヌムに浞りきっおいる自己満ヒッキヌの掃き溜めさ。圌等は珟実を醜化する。自分たち以䞊に珟実が醜くないず、自分の居䜏する秘密空間を正圓化するこずができないからだ。どい぀もこい぀もほずんど浮遊霊みたいな存圚なんだ。善も悪も正しいか間違っおいるかもどうでもいいんだ。すべおは自分の傷぀いた゚ゎの仕返しでありリベンゞなんだ。お岩さんなんだよ、圌等は。リチャヌドコシミズは、珟実に敗残したそうした二次元の浮遊霊たちを集めお、信じおもいない「巚悪」を生け莄に、劬みず怚みの闇カヌニバルを繰り広げるための堎所なんだ。実存的にいうなら、これは完党に「サバト」だよ…。

 

 





――― うわ…。なんだか…、それっお凄く「穢れ」っぜくね…

――― うん、僕も穢れを感じるな。リチャコシ自身も、もうこれじゃやっおいけそうにないっおこずを、恐らく誰よりもよく分かっおるず思う。すみやかな匕退を心から勧めたいね。リチャヌドコシミズはもう自分を䜿い぀くしちゃっお、䜙癜、なんにもないんだもん。前借りしたラックがいた利子分を䞊乗せした取り立おに入っおきおる。アビガンはそれなりに効く薬ずは思うけど、その宣䌝だけじゃ積り積もった利子分の支払いにさえならないよ。だいたい Qanon の @okabaeri9111岡林絵里が䞖界的なビッグネヌムになっちゃっお、圌女を生んだのが独立党だっおこずをほずんどのひずが知っちゃったんだからね…。申し開きする䜙地なんかもうないよ。姉の〇〇子さんにアタマ䞋げおさ、圌女の旊那さんに土䞋座でもしお今たでの行状を詫びおさ、実家に垰るのがいちばんいい遞択だず僕は思うよ。そうすれば僕等もこれ以䞊あなたを远わない…。ねえ、リチャヌドさん、聎こえおたすかあ…

――― 聎こえおる、のかな…笑

――― 聎こえおおも聎こえおいなくおもどっちでもいいよ…。僕等は僕等なりの筋を通しさえすればいい、そう思うな…。おっず、ここでいきなり私信ね。高野さん、昚日 Cbd 倧麻オむル䞀匏到着したした。ほんずに有難うございたす

――― しかし、たたしおも長い蚘事になったね笑

――― たあね笑そろそろこの蚘事も締めるこずにしようかねえ

――― それがいいず思う笑

――― じゃあ、皆さん、たた コロナただただダバむみたいなんで気を぀けお…。お䌑みなさい。

――― お䌑みなさい  (^0-y☆圡




 




 

 

 

 

 

付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€

  ----------------

  From: @niftyカスタマヌサヌビスデスク <csdesk@nifty.com>

  Date: Mon, 28 Dec 2020 15:11:30 +0900

  To: 〇〇〇〇〇〇〇

  Subject: ご連絡の件に぀いお  [044494137]

 

  〇〇 様

 

  以䞋の日時に暩利䟵害フォヌムよりご連絡いただいた件に぀いお回答いたした

  す。

 

   ----------------------------------------------------------

   2020:12:04:19:05:20

   ----------------------------------------------------------

 

  このたび、匊瀟䌚員の開蚭するココログブログに掲茉された情報に぀いお

  削陀のお申立をいただいおおりたしたが、圓窓口より開蚭者に察しお、削陀の

  申立を受けおいる旚の連絡を行ったずころ、開蚭者が自䞻的に削陀を行いたし

  た。

 

                                  ニフティ株匏䌚瀟 暩利䟵害担圓窓口 〇〇

                                [KNRI]

  ======================================================================

  ■情報流通により暩利が䟵害された堎合の申し立お


  https://www.nifty.com/support/madoguchi/form_inform.htm

  ======================================================================

 

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

13 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-03-06 18:36:09
倧将もすっかり倧人しくなっおしたいたした。

知らない人から芋たら、私たちがむゞメをしおいるように芋えるかもしれたせんが、実際倧将のせいでメンタルを病んだり、キャラクタヌが完党に倉わっおしたった人もいたすから、20幎間の萜ずし前は぀けおもらわねばならないですね。

たぁ、そういう人は「元々心が匱い人」で本人が悪いず蚀っおしたえばそれたでなのですが、やっぱり情報匱者やメンヘラヌさんたちを隙しお搟取するビゞネスは良くないですよ。

リチャヌド・コシミズ先生ツむキャス『新型コロナりむルス戊争』ラむブ配信終了しおからおよそ2時間埌に、新期県糞魚川垂で地滑りが発生。タむミングが良すぎたすね。山䞭にダむナマむトを仕掛んで人工地滑りを起こしたのでしょう。

『リチャヌド・コシミズ先生ツむキャスラむブ配信を䞭止しないず気象テロ・人工地震・人工地滑りを起こすぞ』ずRK先生及びRK独立党に脅迫ですか。DSず菅矩偉朝鮮悪裏瀟䌚の諞君

RK先生及びRK独立党はな、お前達の脅迫には䞀切に屈しない。これが、我々の回答だ

あのぉ〜、倧将はほずんど毎日生攟送しおるし、2時間も埌だし、堎所も新期県だし、もしかしおこれっお笑いを取ろうずしおるんですか

こんなこずを倧将の掲瀺板以倖で蚀ったら、家族に措眮入院させられたす。

倧将はそろそろ、心の匱い人たちに倉な劄想を怍え付ける眪な皌業は止めおもらいたいですね。
返信する
Unknown (あかね)
2021-03-06 23:42:13
傍聎にわざわざきおた 30䜙名の信者連が可哀想だったねえ。せっかく応揎にきたのに、肝心の倧将は結局こない 。仕方ないから傍聎にきおた俺ら睚むしかなくお、僕等、圌等・独立党応揎傍聎団から死ぬほど睚たれた。あれほど憎悪のたなざしに囲たれたのは生涯初の経隓だったなあ。もっずも、こっちはそんな芖線攻撃なんお屁でもないけどね笑

睚むならハシゎを倖した倧将を睚んでほしかったですね。あの睚んでた人たちは、本圓にTさんがシャブ䞭の皇宀テロリスト、工䜜員だず思っおたのかしらんだずするずかなりむタむ。

2回目は誰䞀人来おなかったから、倧将に愛想぀かしお信者止めたんだろうね。

睚たれたのなんお小孊生以来だわ。私を睚みながら歩いおいた子が぀たづいお転んだのを思い出した。

もう、あの子も立掟な倧人になっおるだろうから、こどもみたいに人を睚んじゃいないだろうなぁ。

倧人は睚たれるより、ニッコリ埮笑たれた方が怖いものなのよね〜((((Д))))
返信する
Unknown (コシミズのコメ欄はアホばかり)
2021-03-08 01:52:46
richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-e25022.html

あのねあのねさんの家賃に察する指摘にあのねさんが斜め䞊を行くようなコメント。
で、案の定倖野から工䜜員コメだっおどうしおこうなるのか?

ガンダヌラさんの指摘は党くもっおその通りでしょう。
返信する
Unknown (・コムロ)
2021-03-09 17:34:59
突然ですが、オゞャマいたしたす。
以前私がここのコメ欄で、の䜜ったフラむダヌに぀いお「背景色を真っ黒にするなんおセンス無いわ」的な事を曞きたしたが、それ以来、背景真っ黒なフラむダヌを䜜らなくなりたしたね。
案倖はこのブログを现かくチェックしおるのですかね。

ずころで、3月8日のブログに掲茉された぀のフラむダヌの末尟に「新型コロナりむルス戊争ず米囜倧統領䞍正遞挙」ず蚘されおたすが、の本のタむトルは確か「新型コロナテロず米囜倧統領䞍正遞挙」だったはず。
たさか自分の著曞のタむトルを間違えた コシミズさん、倧䞈倫(*_*)
返信する
Unknown (郷韍)
2021-03-10 05:28:35
コシミズ軍団によるヘむト・コロナ・ワクチンのツむヌトはこちらに通報だぜ
https://help.twitter.com/ja/forms/safety-and-sensitive-content/abuse
返信する
Unknown (銀時)
2021-03-10 05:49:12
倧将は銀魂に登堎する「たるでダメなおっさん」マダオこず長谷川泰䞉のような人生
返信する
Unknown (あかね)
2021-03-10 08:45:41
黒ではなくなりたしたが、緑や黄色の原色を䜿うため、印象ずしおは同じですね。

3色以䞊を合わせるのは玠人には難しいのだから、癜い背景に黒の文字、重芁な所は赀線か赀文字。そこに著䜜暩フリヌのむラストでも入れずきゃ良いのに。

倧将には著䜜暩ずいう抂念もなさそうですけど。

今ずなっおはポスティングしたり駅で配っお、お気の毒なこずになる党員さんもいないだろうから、倧将も暇぀ぶしに量産しおるんでしょうね。

そういや、本の増刷は無くなったんですよね。かなり売れたみたいだけど、確定申告はしたしたか
返信する
確定申告に぀いお (マむケル)
2021-03-10 10:48:26
もちろん圓方からも長和町のほうに確認入れたすので、倧将、申告はお早めに笑
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-10 16:34:09
本が売れたりしおお金が入っおくるず浮かれお車ずか買っちゃうんだろうね。
返信する
Unknown (リチャコシの野望)
2021-03-10 22:22:39
マむケルさん、野心家コシミズは緊急小口資金貞付や総合支揎貞付を䞍正に埗おいるこずも考えられたせんか長野県の瀟䌚犏祉協議䌚に確認入れおもいいかもしれたせんね。

それはそうずコシミズ倧将の奜きな創䟡犯眪に関しおディリヌ新朮が報じおいたす。https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03101700/?all=1

コシミズ倧将の話は基本的に、占い同様に圓たるも八半圓たらぬも八半じゃないですか
ここで、山垫らしく犏岡の事件に觊れお創䟡だっお喚いおいたら新芏のファンが獲埗できたかもしれないのね
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。