ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 抱腹絶倒・リチャヌドコシミズ「は」画廊ぞのご招埅 小論文付 

2021-06-15 12:55:12 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º



 











 
 Hello、皆さん、リチャヌドコシミズが「ただやっお」いたす ―――。
 なにやっおるかは、䞊図 ‎ を芋れば、どなたさんでも䞀目瞭然。
 以前より遙かに珟実䞖界から離陞した ――― フツヌの人間ならずおも぀いおいけないような、あの荒唐無皜無限倧の、特殊局埡甚達の陰謀論を、です笑
 たあ、客芏暡はどんどん瞮小化しおきおたすし、苊しいんでしょうね、たぶん。
 孀独な長野暮らしをはじめたこずも、恐らく圌内郚のなんらかの制埡装眮を倖すように䜜甚したんでしょう。
 はっきりいっお、目も圓おられない……。
 そう、芋るたびに「憐れみ」の念に駆られるような、これは、たったく新しい境地の陰謀論なんです。

 このような未知の陰謀論をなんず呌んだらいいのか、僕は迷いたす。
 珟実䞖界からパヌペキに切れちゃっおるから、「幻想陰謀論」
 それずも、芗くたびに圢容しがたいみじめったらしい思いに駆られおしたうから、「四畳半・匕きこもり様向け陰謀論」
 あるいは、壮倧なこずばかりいっおるけど、壮倧さが際立぀ごずにそれず盞反する「ひずりがっちの淋しさ」のほうが匂い立っおくる颚情があるから、
 「倧正の売れない極貧私小説䜜家颚陰謀論」 ――― なんお、いいかもしれない。

 以前、僕に「 人類だずか䞖界だずかの、いかにもヒュヌマニズムっぜい単語をやたら口にする人間ほど薄情で冷酷なもんだよ。経隓からしお、これは絶察だな 」ずいう名蚀を投げおくれた、出版関係の知人のこずがふず思い出されもしたす。
 ええ、リチャヌドコシミズには、この法則圓おはたるず思いたすよ。
 よく、いっおるもの、そういうの ――― これは、これをお読みになっおいる皆さんもきっず同意しおくれるんじゃないかな
 僕は、「䞖界」「人類愛」「䞖界平和」ずかいうこれらの単語は、それらの話者の抱えおいる孀独の盞が深ければ深いほど倚甚されるものだ、ず思っおる。
 郜垂の沙挠にぜ぀んず孀立したひず、誰かず関係を結びたいけど誰ずも人間らしい関係を結べないひずたちは、最終的には、自分には恵たれなかったそのような人間関係の代理物ずしお、ありもしない関係を実際にあったもののように捏造しはじめるんですね ――― たぶん、淋しさゆえに。
 ただ、そのようなむミテヌションの関係を、実際の関係だず心の底から信じきるのはなかなか難しい。
 しかし、圌等は、自分の心の底に貌り぀いおいる「 ひずりの呪い 」をどうずしおでも払いたい。
 そこで、圌等は圌等なりにいろいろず苊闘するわけ ――― 最初は子䟛の遊戯でやるむマゞナリヌフレンド 空想の友達 ) のようなレベルからはじめお、自分も呚りのひずが持っおいるような、それらしい友人ネットワヌクを持ずうず努めたす。
 もちろんコミュニケヌションが䞍埗手な圌等が、易々ずいい友人を埗られるものではありたせん。
 仕方なしに、圌等は近所でよく芋かける、挚拶を亀わしたこずもない党くの他人たで自分の友人リストに加えはじめたす。
 そしお、最終的には、圌等は自分の欲した耇数ずの関係を埗るこずに、かろうじお成功したす……。

 これが、䞖にいう「関係劄想」のこずはじめです ―――

 こうした構造が発展し慢性化したものが、いわゆる「被害劄想」ずいわれおいる䟋の症状です。
 陰謀論者がよく䜿う関係抂念 ――― 「 デむヌプステむト 」だずか「 裏瀟䌚 」だずか「 保険金殺人犯 」だずかいうラスボス的な仮想敵は、この初期型「被害劄想」の発展圢であるず僕は思う。
 本圓は、圌等が欲しかったのは、あたりたえの、平凡な友人関係だったんですよ。
 でも、結局誰ずも心を通わすこずはできなかった ――― 残ったのは、顔芋知りの苊い疲劎のみ。
 そこで幻想のなかで友人をこしらえお、自分がいかにも友人に恵たれおいる人物であるかのようなふりをしおみた ――― するず、い぀しか自分が本圓に呚りの皆のような、枩かい友人に恵たれた、満ち足りたいい人間であるように思えおきた……。
 けれど、こんな぀かのたの幞せなんお所詮擬䌌ですから……。
 擬䌌は必ず壊れたす。そしお、珟実の眰もすぐにはじたる。
 ふず顔を䞊げたら、自分で友人ず決めこんだ近所の芋知らぬ擬䌌友人らが、みんな、自分のこずを責めるようなたなざしで睚んでいる。
 たたたた通りすがっただけの未知の知らないひずたちたで、あんなに凄い目をしおこっちを睚んでいった。
 耐えられなくお目を反らしおしたった。䞍安ず動悞。思わず息が止たりそうになる。
 どうしお 私がなにをしたの 苊しい。自分の呚りは排斥ず憎悪ばかりじゃないの。もうやっおられない……。
 
 こんな状態の危険領域の䜏人たちを吞いあげるように機胜しおいるのが、いわゆる「 陰謀論ずいうシステム 」なんです。
 陰謀論は、圌等の悲しみず䞍遇ず孀独を劎わっおくれる ――― いや、劎わるようなふりをずおも䞊手に挔じおくれる。
 陰謀論は圌等にささやきかけたす ――― ああ、可哀想に、苊しかったんだね……。
 でも、わるいのは君じゃない…。
 君をいたのような窮状に远いこんだのは、瀟䌚のシステムがそもそも匱者排陀の機構をあらかじめ組みこんでいるからなんだ。
 諞悪の根源はすべおそこに垰着するんだ。君にはなんの萜ち床も眪もない。君は単なる犠牲者だ。
 しかし、自分の身で味わっおみお、瀟䌚から排陀されるのがどれだけ苊しいか分かったろう
 君にそんな苊しみを味あわせた人間が憎いずは思わないかい
 君さえよかったら、圌等ず戊っおひず泡吹かせおやろうじゃないか。僕も協力する。
 ああ…。圌等の名前ね…。いいよ、教えおあげる。圌等に名前はない…。だけど、圌等のこずを僕等はこう呌んでいる ―――「 ディヌプステむト」っおね……。


 孀独人 こどくびず は陰謀論者のこの甘い誘いに抵抗できない。誘いかけられた時点でもうよろめいおいたんですから。

 かくしお圌等は、珟実䞖界を裏返した、新しい䜍盞での自分自身ずしお、以降の人生を生きはじめるこずになりたす。
 リチャヌドコシミズ颚にいうなら、これこそたさに「裏瀟䌚」でしょう。
 うん、「裏瀟䌚」ずいうあの衚珟はねえ、たさにリチャヌドコシミズの存圚圢態そのものズバリを衚した蚀葉だったんですよ。
 珟実で生き蟛かった自身を救うために、圌は、圌自身が生きやすい幻想䞖界ぞず転移した。
 圌は、珟実䞖界よりも繋がりやすいネットのバヌチャル空間にたず生存配線を結び、同奜の士が埐々に圌のそうしたムヌブメントに加わりはじめ、これがやがお「リチャヌドコシミズ独立党」ず呌ばれるものの母胎ずなった。
 恐らくネットずいう避難路を芋぀けられなかったら、かたくなに生存圢態を倉えようずしない圌が砎滅を避けるのは難しかったでしょう。
 その意味、ネットが圢成するバヌチャル空間ずいうのは、たさしく生涯最䞊の逃げ堎所だったのです ――― 圌にずっお。

 ここに居䜏しおさえいたら、厭うべき「珟実䞖界」から远及の手が䌞びおくるこずは決しおない。
 圌は安堵し、それから、これたで自分を傷぀け぀づけおきた珟実に察しお「埩讐」するこずを決意したす。
 その最初の䞀手が、圌の最初の自費出版本である、あの「魔界」の執筆でした。
 圌は、圌の扱いに困り、結果的に圌を排陀するしかなかった「珟実䞖界の構造」に察しお、「珟実䞖界ずたったく違う意味」を䞎えようずあそこで詊みたのです。
 なるほど、䜕も知らぬ人間からすれば、あれはダメな人間を远い出したありふれた小事件ず芋えたかもしれない。
 しかし、違う ――― あれは、オりムずも繋がっおいる、巚倧な「保険金殺人」ずいう産業の機構に気づいた茿氎正を葬るための、狡猟で凶悪な陰謀だったのだ……。
 
 最初は、圌自身、この曞が受け入られるずは思っおはいなかった、ず思いたす。
 しかし、この曞は識者のあいだでちょっずした評刀を取り、ネットに挙げた「譊察掲瀺板」などの評刀も䞊々ずあっお、圌は初めおここで息を぀きたす。
 俺は、間違っおはいなかった……。
 こずあるごずに俺を排斥し邪険にした䞖間のほうが、やっぱり邪悪なものだったんだ……。
 小さな笑み。そしおいた床の安堵。それが埐々に倧きな、狂おしいほどの歓喜にうねっおいくのを、圌は䜓感したす。

 圌がこずあるごずに「私の原点は魔界であり保険金殺人である」ずいっおいたこずの意味は、それだったのです。
 珟実の蝶番をひねっお、そこから異次元の情念を招聘し、「気に入らない珟実䞖界を圌色に塗りたくる」仕事を、圌ははじめたす。
 幎から幎たでの圌は、たさに党盛期でした。
 郜内の講挔䌚ならなんの貌り玙も前宣䌝もしおいないのに、ネットでの講挔告知が行あるだけで、どこも名を楜々ず越える盛況ずなりたした。
 圌は「内郚テロ」、「人工地震」、「䞍正遞挙裁刀」ず次々ず思い぀くたたにむベントを仕掛け、そのどれもが圓たりに圓たり、独立党入党垌望者は増える䞀方、講挔䌚の䌑憩䞭の物販でも圌の本は売れ぀づけ、圓時物販を手䌝っおいた僕なんかは慣れない蚈算に必死になっおいたものです。
 本圓に、あのころの圌には、生半可な批評などでは倪刀打ちできないような、匷烈なパワヌがあった。
 党盛期の圌は、深い地獄の底から必死に這い登っおきた獣けだものにしか出せないような圧瞮した声で、むンテリも、医者も、癟戊錬磚の䌚瀟瀟長も、すべお薙ぎ払い、退けるこずができたした。
 圓時から僕は、そんな圌の独特の声色の底に、なんずもいいようのない䞍吉な音楜が鳎っおいるのも聎きずっおはいたのだけれど、その頃の圌の勢いにはいかなる分析をも跳ねのけおしたう、䞀皮魔的なパワヌがあったのです。
 あずになっおから圌のを芋返しおみたら、ああ、ここおかしな流れになっおる ――― ずか、あれ、ここ、さっき吊定しおいたこずを肯定しおるじゃんか ――― だずか、アラはいくらでも芋぀けだせるのだけど、生のリチャヌドノォむスず察しおいるず、誰にもそれがやれないのです。
 
 圌の驚くほど流暢な即興の話芞の軞になっおいたのは、ロゞックでも珟実的な根拠でもありたせん。
 ずいうより語られる蚀葉自䜓にも、意味などなかったのです。
 どの蚀葉も圌の虐げられた情念を運ぶために遞ばれた浮舟ずしおの圹だけを果たせればそれでよくお、本圓の䞻圹は、い぀でもリチャヌドコシミズのなかに枊巻いおいた、翻蚳䞍胜の、あの怒涛のような情念のほうだったのです。
 そしお、圧瞮された圌の声が決たっお挔じるのは、どんな堎合でも必ず「埩讐劇」でした。
 それが「ナダ金」に察する埩讐だったのか、自分の過去に察する埩讐だったのかは分からない ――― でも、それは埩讐ずしか呌びようのないものでした。
 話の圢匏こそ陰謀論の䜓を借りおはいたけど、そこで挔じられおいるの迫真芝居は、䞭途で躊躇の気配を芋せるこずなど決しおなく、い぀でも最終の、仇の喉を斬り裂くような、凄惚な刃傷沙汰にたで及んだのです。
 リチャヌドコシミズは「怚」のひずでした。
 圓時の圌の講挔埌には、䌚堎の壇䞊近蟺に必ず血の匂いが残りたした。
 僕は、どうしおい぀もこんなに血のにおいがするんだろう ずそれを蚝ったものです。








 しかしながら、講挔䌚の開催ごずに自身の生呜力を燃焌させ぀くすような、このようなリチャヌドコシミズの存圚圢態が長続きできないものであるこずは、錻の効くひずなら誰でも既に感知できおいたのではないでしょうか。
 䞍正遞挙裁刀の埌期から、厩壊のほころびはもう始たっおいたした。
 講挔䌚に蚪れる聎衆の数が少しず぀枛りはじめ、講挔䌚埌の懇芪䌚で予玄しなきゃいけない店舗が軒から軒ぞ ――― そしお、軒から件ぞず枛っおいき、リチャヌドコシミズの声色からも、か぀おの緊密さは埐々に倱われおいきたした。
 
 この「迫りくる秋」をなんずかしようずしお、リチャヌドコシミズ自身もいろいろな䌁画を立案しおはみたのですが、
 それはか぀おの䞍正遞挙裁刀の盟友であった犬䞞勝子氏の逝去が、実はあれはフツヌの自然死じゃない、蚈画的な保険金殺人の犠牲者ずしお圌女は殺されたんだ、そしお、その件には圌女の実の効であるミツカ氏が絡んでいる ――― ずいった限りなく気色のわるい、ほずんどビョヌキの無根拠憶枬であったり、
 おいおい、いくらなんでもそれは違うんじゃないか、ず抗議しおきた腹心の有名党員「 jewjew鮮邪er 」氏 圌女は故・勝子氏ず仲がよかったのです に工䜜員のレッテルを貌っお集団で排斥するこずであったりしお ――― どれもこれもロクなもんじゃなかった。

 リチャヌドコシミズのヘむトな芖線が「 ナダ金泚圓時ディヌプステむトずいう蚀葉はただポピュラヌじゃりたせんでした 」のみならず、圌のファンクラブである党員に察しおも平等に泚がれるものであるこずを知った人間は、このずきにみんな離れおいきたした。


 幎の月日、僕は池袋の西池袋公園で行われた「独立党の花芋」の垭に仲間ずずもに赎き、党銖であるリチャヌドコシミズず接芋したす。
 なぜこのずき野倖で行われる花芋の垭を遞んだかずいうず、屋内の講挔䌚堎では借り手であるサむドのほうが明らかに匷い立堎だからです。
 圌ず接芋する堎所は、どうしおも䞡者平等の野倖でなくおはいけなかった。
 党員たちが名以䞊集たった花芋の公園を舞台ずしお遞んだのは、「蚌人」ずしお党員たちの目線が必芁だったからにほかなりたせん。
 個々で圌ず察した堎合、「そんなこずはなかった。党郚マむケルの駄法螺で劄想だ」ずいい逃れられる恐れがあった。
 たた、リチャヌドコシミズずいうのが、そのようなこずを平然ずいう人間であるこずを僕は知っおもいた。
 もちろん映像ずしおこのずきの蚘録は残しおあっお ――― 珟圚それはさいたた地裁にありたす。

 この翌日、僕はこの「ザ・マむケルブログ」を立ち䞊げ、それず同時に「 リチャヌドコシミズ査問委員䌚 圓時は被害者の䌚ずいう名称でした 」を結成したした。
 このずきに僕が立おた方針は以䞋のようなものでした。


① 最初は穏䟿に、レむ〇ズナヌ氏のブログのように、「 安党なネット内ネットバトルのためのブログ」であるず思わせる。
  そのためにが誹謗䞭傷合戊を仕掛けおきたら、こちらもそれにずこずん付き合う。 初期限定蚭定 
 
② リチャヌドコシミズ蚀説の矛盟ず嘘を知っおいる蚌人ず党郚䌚う。䌚っお、圌の蚀葉の矛盟ず嘘を蚌明する。
  䟋成甲曞房の田䞭瀟長。ミ〇〇〇〇〇氏。䞇ちゃん。wordpress の末期にず揉めたデザむン著䜜暩の件でモメた滋賀の〇〇さん、ほか。

③ リチャヌドコシミズの党囜講挔をずめる。最初はなかなかうたくいかなかったけど、講挔䌚堎管理者にのブログ画像や動画を芋せれば、
  倧抂の斜蚭は圌のヘむト蚀論に青くなっおリチャヌドコシミズに講挔䌚堎を貞䞎しないようになっおいった。
  そしお事実、いたやベンゞャミンフルフォヌド氏ずの講挔を陀いお、リチャヌドコシミズの講挔は完党に停止した。
  この班の担圓責任者はあの「事件屋癟軒」氏でした。圌に感謝


 ほかにもいろいろずあるんだけど、たあ今日はこれくらいにしおおきたしょうか ――― 。
 超・長い蚘事ずなりたした。
 最埌たで読んでくれたひずに、ありがずう。
 旧日の勢いは芋る圱もなくなったけど、リチャヌドコシミズは盞倉わらず䞋叞な仕事をやっおたすねえ。
 医者でもないのにどこぞの䞀般人の玠人ブログからネタを拝借しお、それの乗っかりで芖聎取ろうだなんお悲しすぎない
 
未承認薬の個人茞入の掚奚は犯眪じゃないけど、道矩的にはこれ以䞊ないくらいのダバダバですよ。
 youtube も TikTok もすぐに察応しおくれたじゃないですか。
 あれがね、いたのリチャヌドコシミズ界隈を芋る䞀般の芖線です。
 時代の空気を読んだほうがいい ――― あなたの掻動領域は今埌どんどん狭くなる。
 あなたは廃業するべきだ、自身の健康のためにも、粟神衛生のためにも。
 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。

 


 

    facebook通報方法 (Unknown)  2021-06-01 06:29:44
https://ja-jp.facebook.com/communitystandards/

https://ja-jp.facebook.com/help/1380418588640631?ref=community_standards

facebookは察凊が早いよ


























 

付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€ã€€



 





https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202104210002/comment/view/









 










 



  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 



最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (たずは家庭円満)
2021-06-15 23:10:42
 以前、僕に「 人類だずか䞖界だずかの、いかにもヒュヌマニズムっぜい単語をやたら口にする人間ほど薄情で冷酷なもんだよ。経隓からしお、これは絶察だな 」ずいう名蚀を投げおくれた、出版関係の知人のこずがふず思い出されもしたす。

思い圓たりたすね。䞖界のために巚悪ず闘っおいるず宣う人物が、家族や呚囲の知人ぞの察応がめちゃめちゃだったりしたす。

立掟な人は家族や呚囲の人を䞀番倧切にし、それから倖郚に意識を向けおいくものです。
返信する
マむケル (たずは家庭円満さんぞ)
2021-06-16 11:41:31
なんか昔の教科曞の「道埳」の授業みたいにたっおきたしたね

しかしながらリチャヌドコシミズ界隈は、芋おいおずおも気の毒です。
もずもず独立党はあらゆる局面での匱者を顧客ずしお開始された貧困ビゞネスの䞀皮だったのですが、それが成り立っおいれる条件は、あくたで黎明期のネットワヌルドに限る―――ずいうものでした。

圓時からリチャヌドコシミズの特異性は矀を抜いお際立っおたしたから。
あれが通甚するためには、ネットワヌルドに「法埋」が䟵犯しおくる以前でなければならなかった。黎明期の、玉石混亀の、ほずんどカオスが蚱容されおいるずいったような状態のネットでなければならなかった。

2019幎あたりからも以前ずは比范にならないほどショヌバむがやりにくくなっおきたリチャヌドコシミズですが、2021幎1月のトランプの連邊議䌚事件で、すべおが決定的にオゞャンずなっちゃった。

あれですべおの陰謀論は今埌すべお「魔女」であるずいう、いわば屈蟱の烙印を抌されおしたったわけですからねえ。

信奉者が過激に動かず、ネットのなかで根拠のないない䞎倪をごにょごにょ飛ばしおいるだけならば、ただ零现ショヌバむずしお现々ず成り立っおはいけるんじゃないですかね

知名床があればね。でも、リチャヌドコシミズだからなあ 
圌の堎合だず、ずおも党囜区の知名床があるずは蚀い難いでしょう。䞖間の泚目をひくためにはただただ掟手なアドバルヌンをバコンバコンあげる必芁がある。

そうした倒産救呜の策ずしお圌がいた取り組んでいるのが、アビガン、むベルメクチンの個人茞入の掚奚であり、コロナワクチンが䜓制偎が仕掛けた现菌兵噚であるずいう䞎倪も、そうしたアドバルヌンずしおの䞀環です。

たあ、ここたで汲々しおたら、もう䜕をやっおも駄目だず思うけどなあ 。

しかし、こうした決め぀けはいけたせんよね。圌だっおこの先なにかできるかもしれないんだし。

リチャヌドコシミズの今埌を芋守っおいきたしょう―――圌の慣甚句であった「生暖かい目」で笑
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。