ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 非承認薬「アビガン」個人茞入䞭止にパニクるリチャヌドコシミズ独立党員たち爆

2021-03-17 16:53:55 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 







付録 ☆リチャヌドコシミズ通報案内 â€






  ======================================================================

      

         Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-14 10:19:41
以前から未承認薬の広告を犁じた薬機法第68条に抵觊しおたずは思いたすが、ここ数日でアビガンのゞェネリックが届き始めお䞀気に犯眪臭がしおきたしたね。
仮に゚ボラの時ず同量の予防的投䞎なるものをしようずしたら、本来新型むンフル゚ンザ感染時に定められた4倍の量になるのだから正気じゃない。

䞋蚘のURLから匿名で通報できたすのでご協力ください。

http://iryoukoukoku-patroll.com/

  >----------------------- Original Message -----------------------

  > 【送信日時】

  > 2020:12:04:19:05:20

  >

  > 【暩利䟵害にあたるず思われる圓瀟サヌビス】

  > http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-1d1ad6.html

  >

  > 【暩利䟵害情報】

   ~暪浜垂の〇〇〇さん、泚文をお断りしたした。老人介護士斜蚭でのHKKSJNでお忙しいでしょうから、私の本など読たなくお結構。原文ママ

  >

  > 【名誉毀損などの根拠】

  > æœ¬ã‚’泚文しただけなのに本名ず職業を晒された。しかもHKKSJNずは圌等内隠語では保険金殺人の意味である。これはプラむバシヌの䟵害であり、私は蚎蚟も考えおいたす。

  >

  > 【申立者の氏名開瀺に぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承したす。

  > ※空欄の堎合は「了承しない」です

  >

  > 【発信者ぞ申し立お内容を開瀺するこずに぀いおの了承】

  > 以䞋の事項を了承の䞊、送信したす。

  >

  > 【フォヌムタむトル】

  > 暩利䟵害個人の暩利が䟵害された堎合

  >

  > 【蚭定コヌド】

  > KNRI_notmember

  > NYH-KENRI

 

Unknown (癟軒) 2020-12-26 17:37:24
コシミズ倧将は、今埌は䞋蚘で配信予定ずのこずです。

>>テロリストyoutubeから、twitcastに移動しお、今埌はラむブ
配信したす。よろしくお願いしたす。
https://twitcasting.tv//indexlicense.php
䞊蚘の利甚芏玄を熟読しお、通報よろしくお願いしたす。

 

 

 

  

    Unknownあかね
2021-03-13 07:25:15
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html
医薬品等の個人茞入に぀いおは、通垞、メリットよりも危険性(リスク)のほうが倧きい堎合が倚いず考えられたす。
そうした倖囜補品によっお䞍利益を被るのは、それを賌入・䜿甚するあなた自身や、あなたの家族であるこずに留意しお䞋さい。

倧将危険な医薬品の個人茞入を信者さんたち信者ず曞いお儲けず読むby いきなりステヌキの瀟長さんに勧めないでください

そんな薬どの時点で飲むの熱が出たらコロナよりむしろその薬の方がやばくないですか

みなさん、隙されないでね倧将は十分泚意されおいるので、コロナになんか感染しないし、その薬も䜿われるこずはありたせん。

健康被害が起きおも、倧将は䞀切責任を取りたせん。自分の身は自分で守っおね
 
    Unknown (アビガン茞入者発芋)
2021-03-13 15:35:18
かかあ倩䞋さんがリンク先を貌っおくださっおいた、個人茞入代行の欧州屋さんで泚文したした。
ここは代金埌払いで、品物が届いた埌、指定口座に代金を振り蟌めばOKみたいです。

しかしこういう状況になっお、裏瀟䌚はむラ぀いおいるでしょうねヌ。
なにしろ普通だったら、「RKが怪しい薬を掚しおいる」ずか工䜜員に誹謗䞭傷させるずころでしょうが、それは蚀えたせんね。
なにしろ日本政府が沢山の囜に無償提䟛しおいる薬ですからねえ。

個人の自己責任で賌入するものだから、RKが人を隙しおいるずか詐欺だずか、い぀ものように隒がせる事も出来ないしね。
それでも察RK工䜜員は芚醒剀䞭毒者で思考胜力がほがれロになっおいるようだから、「隙されるな」ずか隒いでしたうかもしれたせんけどね。

あ、芚醒剀䞭毒者ずいうのは、決しお誹謗䞭傷ではありたせん。
本人がブログでそう自癜しおいお䜕の匁明もしおいないし、今もその郚分は削陀されおいたせんから。 

ただ自銖しおいないみたいですね。早めの自銖をおすすめしたす。マむケル泚これ、珟圹独立党員のココログぞの投皿です

 

   Unknown (サブチャンネルBANおめでずうございたす!!)  2020-12-26 08:47:41
 
https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w

倧将のサブアカりントの䞀郚が停止されたした。

既にサブアカりントのURLずいっしょにメむンチャンネルの通報を行っおいたす。

倧将が運営からさゆふらっずさんが受けたようなチャンネル䜜成犁止の氞久BANの通告を受けたのかは知らないけど、氞久BANになるずYouTubeの運営に「個別の動画の䜕分に芏玄違反がある」ず通報しなくおも、「YouTubeのチャンネル通報」を数分だけで通報䜜業が楜になりたすね
 
 
   Unknown (Twitterずココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ãƒŠãƒ€ãƒ€&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 æœé®®&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコヌスト&f=live

ココログの芏玄 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない堎合は翻蚳で英語・ドむツ語など、ココログはコメントの利甚違反で通報に協力をおねがいしたす。

 


    


    


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ



最新の画像もっず芋る

24 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-03-18 09:19:32
たたたた「賛助䌚員」を倧募集されおたすね。スマホで芋るずリンク先の端っこが切れおたすよ。

「増刷費甚」のためにお金がいるようなこずが、赀字で曞かれおいるような気がするんだけど、増刷の予定もないのに寄付を募ったら〇〇になりたすよ。

あず、アビガンのむンド補ゞェネリック薬は、珟地の補造元がストップをかけおいたす。茞入代行業者さんに問い合わせたした。

私は英語が苊手なので、iwaiさんに「薬局ではなく補造元に英語で問い合わせおください」ず、倧将の掲瀺板に投皿させおもらいたしたが、なぜか承認しおくれたせん。

あかねでは無芖されるので、小垂民ずいうハンドルネヌムを䜿ったのですが、䜕か郜合が悪かったですか

「糞氎䞍正」ずかだったら承認しおもらえたのかな私には母うさぎささんや「よかずよ」さんみたいなフェチな趣味はないので、汚い話は苊手なんですよね。ご飯が矎味しくありたせん
返信する
Unknown (倧垂民)
2021-03-19 18:03:30
あかねさん

母うさぎやeriはフェチな趣味があるから、コシミズ信者になり信仰したのです。

ただ、eriはその埌、独立開業したしたね。
茿氎正、職業詐欺垫。
返信する
Unknown (あかね)
2021-03-20 01:48:10
倧垂民さん

小垂民・あかねです。

・忍者のように電柱に隠れながら垰宅しおくるので、近所の人たちに「倉なオゞサン」だず思われおいた

・マンちゃんのメヌルに女性の裞の写真を送付

・四十九日も終わらないうちに、生前芪しくしおいた故人を詐欺垫扱いした卑劣な小説を曞く

・職堎の䞊叞に粟神科の受蚺を勧められたこずにむンスパむアされ、職堎ぐるみで自分を保険金殺人のタヌゲットにしおいるずいう意味䞍明な小説を曞く

・「救䞖䞻だ」ず厇めお倚額の寄付をしおもらい、その人にテロリストのレッテルを貌る

・山荘共同管理、平成の枋沢栄䞀、新党の顧問、蚀うだけで結局䜕もしなかった

・ネットゞャヌナリストを名乗りながら、取材はテレビの前。ワむドショヌでアビガンに目を぀ける。

・街でマむケルさんに出くわし、裏瀟䌚偎であるはずの譊察に逃げ蟌む

こういう人を奜きになるのは、なかなかの「フェチ」ですね。残念ながら私の奜みじゃないなぁ。

たっ、倧将も私のこずは奜みではなさそうだけど、街で偶然䌚ったら絶察に亀番に逃げこたれそう。
返信する
Unknown (倧垂民)
2021-03-20 06:54:58
倧将ずワタナベマホトはよく䌌おいたす。
だいたい、歳歳前埌の幎が䞋の信者局が圌等に共通しおいたす。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4224278.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be

ネットが宗教に代わる新しい宗教だず思いたす。倧将の独立党は幎代で止たっおおり、若干叀い宗教になり぀぀ありたす。ワタナベも䞀時代を築きたしたが、状況は暗いですね。

倧将はシングルマザヌを埗意ずし、ワタナベマホトは代の少女を埗意ずする教祖ですね。

母うさぎには、倧将ずワタナベが同じ同類のクズであるこずは氞遠に理解できないこずでしょう。
返信する
Unknown (あかね)
2021-03-20 07:22:03
远䌞

ねえ倧将炊き出しずか支揎掻動したらどう

2021/03/20 0:27:09
小垂民 

↑
この小垂民さんは、私ではない方です。私はドSのサむコパスなので、こんな善良なリベラル人暩掟のようなコメントはしたせん。そしおこのコメント投皿の意図は䞍明です。

小垂民はあかねだ〜ずいうものすごく玔粋無垢な方が出おこられるず恥をかかれるので、先に蚀っおおきたすね。
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-21 22:07:28
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=t91BVFiJKZo
https://www.irrawaddy.com/news/burma/songwriter-provided-theme-song-8888-uprising-finally-honored.html

私はアメリカのプログレバンドのカンサスが奜きなんですが、先日ミャンマヌのデモ隊が歌っおる動画を芋たずころ、圌らの代衚曲・ダストむンザりむンドにそっくりで驚きたした
調べおみるず1988幎のミャンマヌ民䞻化運動の際に䜜られたKabar Makyay Buずいう曲で、圓時有名で芚えやすい曲だったダストむンザりむンドに歌詞を乗せたずか

元曲は諞行無垞を感じさせる歌詞なんですが、正反察のプロテスト゜ングずしお30幎以䞊を経た珟圚も歌い継がれおいるのはファンずしお感慚深いですね

こういうのもRKから芋るず「スヌチヌがDSの手先である蚌拠」になるんでしょうねぇ
返信する
Unknown (倧垂民)
2021-03-22 04:16:52
掗濯バサミさん
ミャンマヌ囜軍はいいこずもしおいたすね。
ミャンマヌ囜軍、゜ロス財団の口座凍結

【ダンゎン=共同】ミャンマヌ囜軍の指揮䞋にあるミャンマヌ䞭倮銀行は16日たでに、米著名投資家ゞョヌゞ・゜ロス氏のオヌプン・゜サ゚ティヌ財団のミャンマヌ囜内の銀行口座を凍結した。倖囜為替や資金掗浄の関連法に違反した疑いず説明。囜軍は、財団が党土で広がる䞍服埓運動に資金支揎したずしお捜査を始めた。囜営玙などが報じた。

囜軍はアりン・サン・スヌ・チヌ氏が関わる財団も捜査しおおり、資金面で反囜軍の動きを匱䜓化させる狙いがあるずみられる。

囜軍は既に゜ロス氏の財団幹郚1人を拘束したほか、11人を指名手配。2018幎に財団が地堎銀行ず蚱可なく倖囜為替取匕を行った容疑に加え、財団幹郚がクヌデタヌ埌に䞍服埓運動に察しお資金を䟛䞎した疑いがあるずしおいる。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM16BFR0W1A310C2000000/
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-22 08:55:01
倧垂民さん

すみたせん、倧垂民さんのおっしゃるいいこずずいうのがよくわかりたせん。
倖囜の干枉を排陀したこずですか
それずも゜ロスに打撃を䞎えたこずですか
返信する
Unknown (倧垂民)
2021-03-22 18:52:34
掗濯バサミさん

埌者ですね。

゜ロスは぀ねにデモに資金揎助しお隒乱を招いおいたす。
デモしおいる連䞭は雇われおいる奎等もいたす、圹者です。

倧将同様に䌌非救䞖䞻です。
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-03-24 19:22:19
倧垂民さん

うヌん、個人的には゜ロスに぀いお知識や思い入れがないので正盎刀断しかねたすね
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。