ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

《 QARMY JAPAN NEO-PEACE 》のイオタさまへ

2020-06-16 17:34:25 | リチャードコシミズ





  《 QARMY JAPAN NEO-PEACE 》のイオタさま

 僕は、リチャードコシミズ査問委員会のマイケルと申します。

 Qmap Eri さん(よかととさん)に関して伝えたい情報があります。

 連絡ください。

 五年ぶりに Twitter 復活させて連絡しようとしたんですが、どうもうまくいかない。

 だもんで、ブログにて公示します。

 アンチ Eri さんでこのブログを見て、イオタさんと交流のある方がおられたら、当ブログで僕が呼びかけていたということを、

 御足労ですが伝えてあげてください。

 僕ブログにイオタさま名義でコメ頂けましたら、そのコメは非公開扱いにて公示はしません。

 僕は、力になれると思う。

 というわけで連絡お待ち申しあげておりますので、よろしくです――!

           
     from  Michael (^0-y☆彡







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-17 07:51:46
>バァちゃん見えない所でコソコソすんなよ。

清々しいほどの直球コメント(W
返信する
イオタさまへ (マイケル)
2020-06-17 12:04:43

イオタさまーー
見ず知らずの当ブログまで訪問してくださって有難うございます!
僕があなたに向けて呼びかけたのは、ネット内ゲームだけでやりあって満足しておられるようなひとたちと、あなたは違う、と感じていたからです。
このひとはブラッフじゃない、本気だ、と即座に思いました。

ご存知かどうかは分かりませんが、現在僕は独〇〇関係の複数の訴訟で係争中でして、派手な動きはできない状態です。

Qmap Eri さんに関する情報(ネットに出せない種類の)を僕は多々所有してはいるけど、動けません。

また、Q関連にしても僕は素人です。

そこで情報を委ねることのできそうな信頼できそうなひとを絞りました。水色さん、うるるさん、そして何よりもイオタさん、あなたです。

イオタさんーー
連絡可能な(捨てアドで結構です)アドレスを教えていただけますか? 
今回同様、非公開表示にして当然外部には漏らしません。

今日は仕事で身体あけられませんが、明日には折り返し連絡します。

ちなみに僕のエリアは横浜です。

イオタさんの勇気と決断に敬意を表しつつーー

それではまたーー!!

マイケル (^0-y☆彡

(高村は強いけど、僕は千堂とか好きだなあ)


じゃない
返信する
Unknown (iidatyann2016)
2020-06-17 14:52:28
イオタさまへ2

あらら。それは失礼しました。

僕のとこには一時期一日700通をこえる嫌がらせメールがきてたんでフィルター何重にもかけてるんだけど、それが災いしたかな。

明日10時以降でしたらいつでも結構です。

色々とお話しましょう。

マイケル🐤
返信する
イオタさんへ3 (マイケル)
2020-06-18 23:15:22
0時過ぎだろうが2時過ぎだろうがオッケーです。

大変重要な話です。

お電話お待ち申しあげております。

マイケル (^0^)v
返信する
イオタさん、ありがとう!! (マイケル)
2020-06-19 01:58:37
イオタさん、夜分にお話どうもでした!

Eri さんの、Qの裏話たくさん聴けてよかったです。

僕は、さっきもお話したように、Eri さんのバックには、プロのマルチ組織が絡んでいると思う。でなきゃ、現れて2日で既にフォロワーが2000越えしていたって事実の説明はつかないよ。

ま、これは空想で事実の裏付けはないけど、あるネットのマルチでは、当人を営業に向かわせる際に、当人に金をあらかじめ何十万か出させて、それで視聴数を買わせ、それをハク付けにして詐欺的な商いを大々的にやらせてるそうだ。

Eri さんがそうだとはいわないけど、あとの儲けは本人の営業力次第、その儲けのうち寺銭を80パーくらいバックに収めてーーみたいな構図がいまの Qmap
と被ってきたのは本当だ。

Eri さんは最初から雇われ店長であって、逮捕要員として設置されてるんじゃないのかな? とも思うな。

だとしたら、それはそれで悲しい話ですよねえ? ま、自分の空想に悲しがってちゃお笑いなんだけど。

いずれにしても、ゆうちょの口座に働きかけたりは、こっちでも色々やってるんだけど、今日はイオタさんと話せてよかった。

お。「はじめの一歩」のベストバウドは散々迷った末、やっぱり千堂vs一歩の二戦目になりました。沢村戦は銀メダル。銅は、うーん、間柴vs沢村かなあ? 一歩と間柴とのスパーリングも僕は結構好きです。

というわけで今日は忙しいのにありがとうございました。
また、話しましょうーー。

マイケル (^0^)v

今日は
返信する
Unknown (あかね)
2020-06-19 12:41:33
またまた保険金殺人話に戻りましたか~!

確か、前の職場の上司に精神科の受診を勧められたことで、入院させられて命を狙われると思い込んだんですよね。

魔界とかいう小説は2度も入浴中に読んだけど、結局、Kなる派遣社員が会社ぐるみの保険金殺人を見破ったとする根拠が弱すぎますよ。小説などと言ってるところも、腰が引けちゃってますしね。

ある意味「人並外れた発想(妄想)力」ともいえるけと、前の前の職場も、従業員に保険金をかけて殺害するような会社だったんですよね。10回以上転職してるそうだけど、ほかの8社(以上)も全部保険金殺人の会社だったのかな?

さらに気に入らない独立党員や、元党員もみな保険金殺人犯。もちろん根拠ゼロ。こんなの信じてる人いるの?大将の脳内では、日本人の半分近くが保険金殺人犯なんだろうな。トップは安倍さんだとか(笑)

身元がわかってて証拠があるなら、警察に通報すれば良いじゃない。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。