ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 秋だ秋刀魚だ、立憲民主党にリチャコシ暴露だ大作戦!(笑)◆

2018-09-13 23:21:43 | リチャードコシミズ




 
 Hello、皆さん、ここ一週ばかりのあいだに、日本列島にさまざまな災害がやってきました。
 西日本を襲った前代未聞の台風21号、その翌日に起こった北海道胆振震源の震度7の大地震…。
 台風の凄まじさときたら最新のSFXを楽勝でブッちぎるほどのものでしたし、
 胆振の地震に関しましてはいうべき言葉もありません…。
 月並ですが、亡くなった方々への哀悼と被害者の方々の復興とを祈るのみですーー。

 しかしまあ、僕等・人類って、このような災厄をいくつも通過しながらいままで生き延びてきたんですよねえ。
 因縁といったものがどのようなメカニズムで誰によって編まれたものなのかは存じませんが、
 ふしぎな縁でリチャードコシミズという男に関わってしまった人間のひとりとして、
 僕は、やはり彼の活動を看過してはいけないという強力な義務感をつとに感じています。

ーーこんな奴、相手にしてらんねえや…。

 と無数のひとが口を閉ざし、彼の身辺から離れていった。
 そうしたい気持ちは痛いほど理解できる。
 けれども僕等はふしぎな縁の導きによってリチャードコシミズの内情を知ってしまったのです。
 知ってしまったからには逃げられねえよなあ(笑)
 無門会空手の創始者の天才・富樫宜資氏はその修業時代に、
 「殺して殺して殺しつくす」との思いで執念の空突きを何万回もくり返していたそうですが、
 僕等の思いは、さながら「暴いて暴いて暴きつくす」といったところでしょうか?

 あかねさんともよく話すんだけど、これはもはやほとんど僕等の「仕事」と化しちゃったみたいにも思ってる。

 というわけでさっそくいきますかーー今夜のテーマはスバリ立憲民主党であります。
 先日、僕等は立憲民主党にあててメールを送付しました。
 リチャードさんがあれほど持ちあげて、自分はかの党のサポーターだと公言しているあの立憲民主党に。
 以下がその現物ですーーどうぞ、ごゆるりとご覧ください。


 





----------------

Date: Mon, 10 Sep 2018 09:34:06 +0900

To: 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

Subject: 【立憲民主党】ご意見・お問い合わせを受付けました


リチャードコシミズ被害者の会・被害者を救う会様


この度は、立憲民主党へご意見、お問い合わせいただき誠にありがとうございました。

いただいたメッセージは担当者が確認の上、今後の党運営、政策、国会や地方議会などに活用させていただきます。

今後とも、立憲民主党をよろしくお願い申し上げます。

 

-------------------------------------------------

お問い合わせ番号 : 20238

メールアドレス : 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

お名前 : リチャードコシミズ被害者の会・被害者を救う会

ふりがな : りちゃーどこしみずひがいしゃのかい

居住都道府県 : 神奈川県

年齢 : 50-59歳

性別 : その他

職業 : その他

 

件名 : 立憲パートナーズ・リチャードコシミズこと輿水正氏について

 

はじめまして。

 

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/04/25/26511/


>立憲民主党の4.24新橋街宣youtubeを拝聴し、不肖、リチャード・コシミズ、思わず、立憲民主党パートナーズに応募してしまいました。

 

輿水氏本人が公言していますが、彼は立憲パートナーズの会員なのでしょうか。講演会では「党員」と公言している場合すらあります。

 

自らも無届の政党を主宰し、有名人の名前まで出し、寄付を募っています。もちろん違法行為です。


https://blogs.yahoo.co.jp/donburikanjou_death/34024388.html



>RK独立党員からも議員候補を出したい。(中略)だが、先立つものがなければ、ない袖は振れない。参院の全国区の供託金は600万円です。

 

https://richardkoshimizu.wordpress.com/


こちらのブログを見ていただければわかるように、彼はあらゆる天災は、ユダヤ人の手先で、朝鮮人の集合体である安倍政権が「人工で」発生させたものだと主張しています。

 

http://urx.red/LSd6


>安倍ちゃん、翁長さんに続いて、お得意の口封じ暗殺、露骨すぎませんかね?

>おやおや、安倍朝鮮悪珍三君・・・

 

先日亡くなられた翁長知事も安倍総理によって暗殺されたかのように根拠なく主張しています。

御党は、綱領で「あらゆる差別と闘っている」と公言されています。輿水氏は、この世の悪はすべて、ユダヤ人と朝鮮人が引き起こしているという考えです。これはレイシズム以外のナニモノでもありません。

本来は、「被害者」である自民党に相談すべきところなのですが、まず、彼が所属を公言している御党にご意見を伺いたいと思います。万一、お返事なき場合は、自民党の事務所の方に伺う所存です。お返事お待ちしております。

-------------------------------------------------

 

※このメールは登録いただいたメールアドレス宛てに自動的に送信されております。

※システム送信専用です。ご返信いただけませんのでご注意ください。

※このメールにお心当たりのない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡いただき、このメールを破棄いただきますよう、お願いいたします。

 

本件に関する問い合わせ先

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

立憲民主党

 

〒102-0093

東京都千代田区平河町2-12-4 ふじビル3F

電話 03-6811-2301

FAX 03-6811-2302

E-mail goiken@cdp-japan.net

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

----------------

 

Subject: 追記(リチャードコシミズ被害者の会・被害者を救う会より)

 

立憲民主党 御中

 

問い合わせフォームには、800字の文字制限がありましたので、輿水正氏についてさらに情報提供させていただきます。

私たち「リチャードコシミズ被害者の会・被害者を救う会」は、彼により保険金殺人犯、覚せい剤中毒、北朝鮮人工作員などのレッテルを貼られ、個人情報を拡散された者たちとその支援者からなります。

先ほどの問い合わせメールでお伝えしたように、リチャード氏は、非常に差別的かつカルト的な言説を流布する無届政党(独立党)の党首であり、彼の言説を妄信する信者的な党員を抱えています。 

リチャードコシミズ氏のブログ記事や講演会の内容は、非常に差別的なもので、ほとんどが根拠のない妄想であり、さらに、実在する人物を「保険金殺人犯」にでっち上げ、その人の実名、電話番号まで記載した文書を自らが主催する講演会の参加者に配付する事件まで起こしており、今なお党員宛てに配付文書の拡散を呼び掛けております。

http://urx.red/LSfJ

上の記事は、10年以上前、自分が保険金殺人のターゲットだと妄想し警察に通報したところ、被害届が受理されず、担当の警察官までもが、保険金殺人グループの一味だと思い込んだことから、このような写真を隠し撮りし、自分のブログにアップしています。

 

また、リチャード氏は、3~4年ほど前、名古屋の男性2名を「北朝鮮の工作員」だと名指しでブログで拡散したことがあり、現在、その方々から名誉棄損で訴えられています。この方々には現在も「保険金殺人犯」「麻薬中毒者」であるとの誹謗中傷が続いています。

 

https://youtu.be/nIfAWwUMNIE?t=3608

原告の名刺や訴状を講演会で無断で公開し誹謗中傷しています。ご確認ください。 この手の動画は、消しても消しても、アップされ、原告が非常に困っております。

 

このように彼の講演会の内容は、妄想に満ちております。以下に例を上げますので、ご面倒でもご一読ください。

 

http://urx.red/LSfN

 

>安倍晋三援護射撃の人工地震

>焦り狂った日本の朝鮮悪とユダヤ残党は、半狂乱で「やれることは何でもやる」態勢に。必死の「モリカケ隠し・安倍朝鮮悪晋三援護射撃テロ」。

>千葉、群馬、大阪で残存した旧型水爆を地中で炸裂。だが、311のような「核爆発による地中核融合地震」の発生には至らず。震度6弱に留まる。自衛隊内部にテロリスト部隊がある。今後も、安倍一味の破れかぶれテロが危惧されます。火山爆発も。新幹線テロ、皇室テロも。(引用ここまで)

 

朝鮮悪というのは、朝鮮民族のことで、リチャード氏のきわめて差別的な造語です。

 

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/08/28/27516/

 

>エアコン故障で4人死亡したことにしましたか?保険金絡んでいませんか?

>裏社会さん、北朝鮮との急激な関係悪化で、シャブ商売の儲けが止まり、危険でも保険金殺人で食うしかなくなりましたか?朝鮮悪さん、岐阜県警に速攻で捜査に入らせて、証拠隠滅ですか?ご苦労さん。(ブログ記事引用ここまで)

 

この件に関しても、熱中症で亡くなった高齢者に保険金が掛けられていたという報道はなく、日本の政府と朝鮮人が保険金殺人を犯したかのような差別的な根拠のない妄言を拡散しています。また悲しみに暮れるご遺族を冒涜する記事でもあります。

 

https://youtu.be/0FcSLsrmQvg?t=892

 

↑選挙が不正だと裁判を起こし、法廷内で騒ぐ様子を盗撮し動画サイトにアップロード。

もちろん、提訴自体には問題ありませんが、法廷での怒号、盗撮と動画サイトへのアップロードは禁じられています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_Rnh0d5DTLs

 

裁判を担当した裁判官を揶揄する差別的で卑猥な歌を講演会場で大合唱。彼は男性同性愛者に対しても極めて差別的です。

(向かって左の男性がリチャードコシミズこと輿水正氏です)

 

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131023/1382489154

 

この法廷内での動画撮影は、メディア(朝日、産経、時事通信)でも取り上げられています。

 

https://www.(個人情報混入の為自粛).com/video/〇〇〇〇〇〇

 

元支援者とトラブルを起こし、かかってきた電話に一度も出ず留守録を海外の動画サイトにアップ。

卑劣なことに5分20秒~8分40秒、彼女の「自宅の写真や電話番号、住所」を晒しています。

元支援者にも誤解があったようですが、電話に出て説明をすれば済むことです。

 

繰り返しになりますが、彼は事業主でありながら、職務上知りえた個人情報の暴露をいとわず、これまで彼によって尊厳を傷つけられてきた人たちは、火に油を注がないよう、泣き寝入りをしてきました。私たちは、ここで、彼の常識を逸脱した「自称ジャーナリスト活動」にピリオドを打ちたいと考えています。

最後に、私たちの活動にご理解いただき、リチャード氏への厳重注意や、サービスの申請却下・停止をしていただいた団体、企業様のリストを添付しておきます。(敬称略)

 

・メールマガジン配信会社の「まぐまぐ」

・ブログサービス会社の「ビッグローブ」

・生中継配信会社の「u-stream」(アカウントの削除を何度もしていただいておりますが、その都度、新アカウントを取得するため、現在もいたちごっことなっております)

・動画サイト(YouTube)(支援者の動画のアカウントがいったん削除となりましたが、再度新アカウントを取得しております)

・講演会場「高槻センター街ビル」

・講演会場「北海道北見商工会議所」

・講演会場「徳島県・イノベーションセンター」

・講演会場「シャアスペースよろずや文具店」

 

以上の企業さまには、講演会の申請を却下していただきました。

 

・講演会場「福岡・なみきスクエア」


以上、会場に2名の監視員を入れていただきました。

 

また、リチャード氏はユダヤ人の人権団体からも、活動内容が非常に差別的であると非難されています。

 

https://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html

 

>産経新聞に掲載された広告をめぐり、ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロスアンゼルス)のエイブラハム・クーパー副所長は4日(日本時間5日)、産経新聞社の熊坂隆光社長宛てに抗議文を送付した。

>同センターが問題視しているのは、11月26日付の東海・北陸版に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題した全面広告。コシミズ氏の寄稿とともに、発売中の3冊の本を紹介した。

>これについて、クーパー氏は「これらの本はユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」と指摘。

 

このようにヘイトとレイシズムをバラまく輿水氏ですが、御党の熱心な支持者であることは間違いありません。メディアの支持率が違法に操作され、実際には御党の支持率は自民党を超えていると断言しています。

http://urx.red/LSf8

 

>>立憲の本当の支持率は自民を超えているはずだ。

>>NHK、読売、朝日、時事通信、FNN、日経などなど、どの世論調査でも立憲の数字はジリ貧のようですが、これらも全て「不正世論調査」によるものということですか?

>はい、そうです。(ブログ記事引用ここまで)

 

もちろん、私たちは、御党が彼の活動内容や思想を支持しているとは考えてもいません。

それでは、誠意あるご対応、お待ちしております。

この件に関し、お電話差し上げる場合もございます。どうぞよろしくお願い致しますーー。


             ✖             ✖             ✖             ✖             ✖


 あかねさんが作成してくれたこの文書につけ加えるべき文言は一語もありません。

 本日の僕の記事は以上ですーーお休みなさい。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本題から外れますが (悪ノリ)
2018-09-14 08:32:06
無門会空手知ってはるなんて何処まで格ヲタやねん!
つーか何処までアンテナ広いねん、て話しですわ。あなどれんお人やね~。
輿水さんも強い男のふりなんかしてないで、富樫会長みたいに独学で身体鍛えて極真の全日本大会に出ちゃうぐらいに体張っちゃう男やったら、見られ方も多少は違ってきたかもだけど。
(当時、情報ツールなんか諸般のマスコミ媒体しかなかった時代、多少自分の腕に自信が有ったとしても、本格的な格闘技経験がほぼ無い状態で極真の大会に出るなんざ相当な無茶。と言うか、はっきり言ってしまえば自殺行為、基地外沙汰ともとられる無謀なこと。しかも入賞してはるんだよな、富樫会長。)

何かしら群れを率いるならば、先ず行動力やと思いますが、コトバ使うんやったら実証性が伴わなければ、いつかミナ離れて行くもんでしょ。偉い学者先生らだって自分の理論を実証するため研究に没頭してますやん。実証性の伴わないコトバ、根拠の乏しい話し、そら単なる言いがかりにしか過ぎませんわな。
どこぞの先生と対談なさったとき、自説を説くのを避けなさったとか?。そら自分の説が単なる言いがかりだと一番判ってらっしゃるやろうから賢い判断でしたな。けど、そういう賢さって尊敬の対象にはならへんのだけどね。

さて、攻守一体の極限の立ち方で、極限の構えをとったマイケルさんから放たれるであろう極限の上段逆突きを輿水さんは果たして捌けるのだろうか?

なんか無理っぽいなー
返信する
朝ぼらけ狂歌集 (マイケル)
2018-09-14 08:55:03
★リチャコシや マイケル「マ」の字も云わないで ネットの海を何処に漂う?

★気がつけば 友も仲間も里帰り 長野の山が佐渡のリチャコシ

★戯れに 兎と問答コシミズ氏 Qアノンは乗っかれる? 兎モグモグ食事中です

★昭和すぎ ヘイト陰謀シャブチュー路線 棚を見ていく客もまばらで

★全盛時 回帰したくて初期もどき けれど時代は君追いこして 講演拍手も情け多分に

★党員も党首の顔見て投降す あんたらホントにそれで楽しい?

★リチャコシや 嗚呼リチャコシやリチャコシや そういやいたな そんな男も…(苦笑)
返信する
ザガロくん状態?? (あかね)
2018-09-14 11:59:02
晩年のザガロくんが、ザガロ2、ザガロ3のように次々とハンドルネームを変更していましたが、現在、穂咲青二才さんが同じ状態になっているようです。「穂咲青二斉」や「穂 咲 青 二 才」とご苦労されてらっしゃいますね。

とくに目立つ党員さんでもなく、裏社会(笑)に狙われ、コメント投稿の妨害をされるような人でもないとは思うのですが、ひとつ思い当たる節といえば、サックス吹きカズタさんのブログにコメントされている点でしょうか・・・。

カズタさんは4.2花見訪問の参加予定者であり、エレベーターホールでの女性党員セクハラ事件の目撃者であります。

というわけで、大将のご性格もよくご存じの方です。

このブログでも「エレベーター事件」のことは、記事になっていたので、大将はカズタさんがマイケルさんへの情報提供者だということを知っています。大将からすれば、そういう人のブログにコメントする穂咲青二斉さんは、面白くないわね。あくまでも私の仮説ではありますが。

ザガロくんが、ザガロ名ではコメントが反映されなくなったというのは、まぎれもない事実です。

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/

RKブログではコメントされていないので、あまりカズタさんのことは言いたくはないですが、私たちへの誹謗中傷コメントを大将ブログから拾ってきて、自分のブログに貼り付けるという奇行を続けてらっしゃいますので、遠慮なくお名前を出させていただきます。

あかね、サックス吹きカズタ、どちらもハンドルネームなのでお互いさまということでお許しくださいませ。
返信する
悪ノリさんへ (マイケル)
2018-09-14 19:36:40
コメどうもっス!!

しかし、いえいえ、悪ノリさんのほうこそ相当の鉄人マニアじゃないかと僕は思います w

超カウンターの「受即攻」の無門会空手は、友人がやっていたことが契機で知りました。かなり前ですが田町で試合があって見にいったとき、共用の洗面台がどれも血まみれになっていたのがインパクトでした。

あとこのとき、僕たまたまトイレにこられた超人・富樫さんに道譲ったんですよねえ!!(トなぜかいばる w)

試合自体はもういうまでもなくド迫力(゚Д゚;) 試合後にスーパーセーフとった選手の口のなかがみんなズタボロに切れてるってのがショッキングでした。

だって、あの頑丈なスーパーセーフですよぉ!! 無門会のひとの突きってバットかよ~と呻りましたねえ。

しかし、キックをやってた友人にいわせると、お弟子さんらの突き蹴りもむろん凄いけど、富樫さんのパンチはあれ別格すぎるっていってました。

ーーえっ。肩がなんであんなに速くまわるわけ? ありえない。えっ、えっ?

とプロの彼がもう茫然自失。

あ、そうそう、「カイジ」で有名な福本伸行さんが無門館空手に入れこんでいて、「賭博船」のシリーズのあとで無門館の話書こうとしていたって話、知ってます?
題名は失念したけど、たしか看守に追われていた主人公が看守を幾人も倒して、そのときに主人公がとる構えが、あれ、無門会の極々前屈立ちなんですよ。(ヤンマガにたしかに乗っていました)あのあと空手話を絡めていきたかったんだけど、それじゃあ売れないと編集さんにいわれて結局賭博系の話になったと僕、関係者さんから聴きました。

そのような格闘技系の友人たち(プロボクサーも含む)が当時多かったんで、リチャードコシミズ独立党のひとたちとの交友は、最初は慣れませんでしたねえ。

僕、某省庁で前〇さんの警備やっていたことがあるんで、それいうといきなり工作員扱いされたのにはまいった。

ノリ的には、独立党は完璧文科系だと思う。暗いっていうか、うん、なんちゅーかちょっと赤軍派みたいなノリだなあって思ったの、覚えてますね。
いま思えばアレは赤軍派というよりはカルトの香りだったんだろうけど、当時はリチャードさんが全盛だったから(2010年頃)、それは分かりませんでした。

ま、しかし、そのようなこともいまではみんな昔話。
間違ったものは正さなきゃってごく単純なノリで、いまみんなしてこんなことやってます。

気が向いたとき、またコメ頂ければ幸甚ですーー。
返信する
党員間の温度差 (あかね)
2018-09-15 07:56:56
最近、RKブログとコメント欄を見て感じることは、「烏合の衆とはこのことか」ということです。

みなさん世の中への激しい不満や憎悪だけは共通しているようですが、「ハニトラTシャツSサイズ希望@NY」さんが、大将が「頑張って書いた」という英文を痛烈批判。「日本人が闇雲に英語で発信するのは「無謀」」「逆効果」だと。こりゃ、大将も傷つくでしょうね。

これに憤りをあらわしたのが、しろまじょさんと「ありがとう!」さんの「たったの2名」。噛みつきうさぎさんもスルー。ポンにださんとメビウスさんも何か言っているようですが、例のごとく私にはよくわかりません。

そして、よかとよさんが、いつものように、

>トランプ氏との不倫暴露本出版へ=ポルノ女優、タイトルは「全面公開」

>ウソつきがまた、ウソだらけの無駄な本を出すのですね。
脳ミソに何らかの化学的反応を起こして、正気を失ったクズにしか書けない文章。

>たとえこの内容の0.01%が真実だったとしても、ヒラリーやトムハンクスらが毎晩のように子供たちを殺して切り刻んで食べてた事を知っているアメリカ国民にとっては、普通に異性間の不倫なんて何でもない話。(引用ここまで)

トランプさんの不倫相手のポルノ女優が暴露本を出版するという話から、アクロバティックに人肉食の話に繋げましたが、近親相姦話と同じくこれに食いつく党員は皆無。

いくら荒唐無稽な陰謀話を信じ込む党員さんたちでも、証拠の写真や動画も見ずに、トムハンクスさんの人肉食話を鵜呑みする人はいないでしょう。よかとよさんの長年の功労?から、「証拠のないバカ話はするな」とは誰もいいませんが。

政治家や実業家の二号さんや隠し子の話は古今東西いくらでもあります。しかも暴露本の発信元も一応明らか。もちろん、脚色はしているかもしれませんが、人肉食話とどちらに信憑性があるかといえば、言うまでもないことですよね。

>地域ではほとんど何もしていません。家でスケベビデオかユーチューブ動画を見ているだけです。そんな私をどうして怪しい連中は見張ったり、嫌がらせするんでしょうね。w

愛情第一さんの上のような話も、定期的に書き込まれているのですが、党員さんたちの反応が薄いですね。みな、無関心のようです。

かといって、他の党員さんに同じ現象(症状)が出ていないかといえば、そうではなく、職場の人にすれ違いざま「殺すぞ」と言われる卵さん、働く高齢女性を見て彼女の「気」を受け取り涙するよかとよさん...ここまで顕著でなくても、自分のRKブログの閲覧やコメントが妨害されていると過剰な思い込みを(妄想)している党員さんは大勢います。なのに、愛情第一さんのストーカー話には無関心なんですね。

働く高齢者は、同世代に比べてみなさんお若いですよね。旅行のためや健康維持のため、そして「生きがい」で働いている人も大勢います。自分勝手な「思い込み」で涙なんか流しては、逆に失礼なのではないですか。私やよかとよさんより、ずっとリッチな生活をされている可能性も高いですよ(笑)

正義さんやよかとよさんは、まだまだ私たちの悪口も言いたいようですが、肝心の大将が引いているので、お二人もそろそろ空気を読んだ方が良いかもしれませんね。
返信する
下をむいて歩こう (マイケル)
2018-09-15 10:15:14
♪ 下をむいて歩こう
怨みがこぼれないよぅぅに
リチャコシブログに 書きなぐる
ひとりぼっちの夜

幸せはいまの世界が
皆すべて潰れたあとに…

下をむいて歩こう
怨みをすべて胸に抱えて
悪口を書きまくる
ひとりぼっちの夜ーー

(詠み人知らず w)
返信する
そこまでいうか!? (ポゴ)
2018-09-15 14:00:03
あかねさん、

よかとよさんの言葉遣いが酷いですね。

>ウソつきがまた、ウソだらけの無駄な本を出すのですね。
脳ミソに何らかの化学的反応を起こして、正気を失ったクズにしか書けない文章。
→異常かどうかは、読んで見てからです。
後、女性ですからクズは止めましょう。


「もう耳タコだよぉ!」と思われてしまいますがご容赦ください。
前橋講演会で上下紺の服&茶髪ロング&濃いメークの女性党員を近くで見た時、「この人生意気げな感じの強い人だなぁ」と思いました。
とにかくキツそうな雰囲気が凄く、いい感じには見えなかった。
自分達以外を完全に見下している&近寄りがたかったです。

でも、あの外見では、この様な言動をしても不思議ではないですね。

彼女の、人の容姿を貶める発言は、よくこちらでも紹介されますが、相手が職場の上司や同僚だと、パワハラorモラハラにまで達するレベルですね。


母うさぎさんやしろまじょさんもここまでは言わない。
それでいて、「私は心が美しい!」と言われても。。。

また、変に容姿や美にこだわっているのも彼女の特徴ですね。

よかとよさん、
貴女自身が、この様に言われたら、どう思いますか?
それを考慮したうえで物事を書き込むことを、次回から心掛ける様お願いいたします。
返信する
Unknown (あかね)
2018-09-15 18:46:29
ポゴさん

独立党は男性党員同士にも友情はないと思いますが、女性党員同士は友情がないどころか反目しあっていると思いますよ。

よかとよさんは、濃紺(黒に見えましたが)の服を着た【女性】ですよね。否定してこないので、間違いはなさそうです。

>ハニトラの件ですが、
私がここ数年、RK先生の周囲の方からちょこちょこ教えてもらっていた情報によると、あの有名女性だけではなく結構次々とハニトラ工作員の投入があったらしいですね。聞くたびに違うおばぁ…いや、違う女性ですもん。
いずれも、
まさか!Σ(゚д゚lll)の衝撃品質。(よかとよ証言ここまで)

大将は(自分の方から声をかけて)付き合うようになった女性との関係が悪くなると、「おまえは、ハニトラ工作員だ」と言います。

万ちゃんさんのところに女性の隠し撮り写真を送りつけた事実から、交際女性のあられもない姿の写真を、自分の周りの人に見せたがるアブノーマルな性癖があると推測されます。

そして、よかとよさんのこの証言によると、大将は恐ろしく口が軽~い。講演会でも「ハニトラだとわかっていながらも、しばらくは泳がせる」と嬉しそうに語っていましたね。

こんな男性と交際でもしようものなら、関係が終了した後(交際中もかな?)に、あることないこと周囲に暴露されるのは明白です。これ、私の一番嫌いな男性のタイプ。大将はなんちゃってジャーナリストになる前は、さぞモテなかったのでしょうね。しかも、大将の場合は、ハニトラのレッテルまで貼られますから、最悪です。

間接的によかとよさんの耳に入っただけでも、かなりの数の女性の名前が上がっているようですからね。現在、交際中の女性がいたら、そのうち同じ目に合い、よかとよさんに「おばあ」だの「衝撃品質」だのと言われるのがオチです。すぐに逃げ出しましょう!

失礼ながら、よかとよさんも10代やハタチ過ぎではありませんよね。ほとんど年のかわらない同性に対して「おばあ」などという女性は、母うさぎさんやしろまじょさん、都わすれさんだって、快くは思ってないはずですよ。

でもなぜ大将はよかとよさんにだけは、声をかけないのでしょうね。不思議ですよね。あの大将がねぇ。なんでだろう?
返信する
皆様、お待たせしました! (ポゴ)
2018-09-17 15:36:40
RK佐久講演会での出来事をお話し致します!!


2015年10月11日(日)
場所は佐久平交流センター・ホール

固定席 438席
車いす 12席
親子室
控室 4室

利用料 PM1:00~PM5:00
非営利目的 9,100円
営利目的 13,650円

開場は、開始の1時間前。
受付には女性の党員二人&センセが立っている。(今もいるのだろうか?)二人共感じが良かった。
この頃、身分証明書は掲示するだけでOKだったような。。。

水野さんや合唱部長さんを目撃。
他の党員達は顔と名前は全然知らない。

↑に書いたとおり、会場に来ていた人の殆どが党員だったと思う。固定席438席中、半分も埋まってなかった。4割位?
とにかく空席が多かったので、おかしいと感じていた。センセは本当に人気があるのか、初めて疑問に思ったものだった。
私は真ん中の方の1番前に座った。周囲は党員ばかりだった。

いつものように2時スタート。
最初はローカルネタ。その中で向かいにあるイオンモールを憎らしいというか、嫌味を込めて批判をしていた。
(聞いていて嫌でしたよ。あの時駐車場代タダで済ませたくて、車を屋上に置いたのに...)

3.11について。
(以前と変わらない。)

前半が終わり、休憩。
様子を見て、非常にセンセは疲れていて、ステージから降りる際「疲れた。。。」と呟いていた。
今になって振り返ってみると、あの疲れた具合は尋常に思えない。

15分の休憩中。
ブースで「12.16不正選挙」を購入。
講演会が終わったら、センセのサインを貰おうと考えていた。

後半がはじまると、放射能関連。
体中にガンが転移し、放射線をあびて生き延びている人の話。
(名前は出さなかったが、党員のいもへぼらっく氏の事です。今頃どうしているのだろう。)

最後にセンセ「自分はプロ」と発言。(うわー、すっごい高慢ですねーw)

そして講演会が終了。

私はステージに上って、休憩時に買った本「12.16不正選挙」にサインして貰おうと、センセに近付いた途端、いきなりペンがないとどうのこうのとつっけんどんに言ってきた。
私はあわてて下に降り、荷物からペンを取り出した間、党員がペンを用意していた。
私がmyペンを取ってステージに上がると、センセは党員が用意した方のペンでサインを書いていた。
センセが一般のファンとして会場に来た私に、自身の素性を見せた瞬間だった。


こちらの過去記事によると、

http://ur0.link/LZD8より

(引用ここから)

2015年の佐久講演会の際、水野さんがOさんのクルマで会場入りすると、
なんともうリチャードさん、もう早々に会場入りされていた。
このときリチャードさんのお伴を勤めていたのは、独立党の和服美人代表であるところの都わすれさんです。
本名ひ〇〇〇〇こさん。北海道在住。
講演会が終わると、彼等はやはり会場入りのときと同様、おふたりで静かに去っていかれたそうです…。

(引用ここまで)

これはあくまでも私の憶測だが、↑の事が本当だとすれば、センセは女性(党員)を待たせていたため、すぐにでも会場を去りたかった。
しかし、一般の観客(私)がサインを求めてきたので、足止めを食らったため、腹立たしかったに違いない。
センセの「ペンがないと…」は怒った感じだった。
センセは、ファンサービスをする気はなかったし、サインをお願いした私が邪魔に思えたのだろう。


この様な後味の悪い思いをして、私は高速を使って自宅へと帰りました。
返信する
200人?! (あかね)
2018-09-17 23:36:08
ポゴさん

ありがとうございます!

>固定席438席中、半分も埋まってなかった。4割位?

えっ?!でも、200人くらいですか?!3年ほど前ですよね。

佐久市は人口98000人程度。

2015年
佐久市 98000人・・・約200人

※※※※越えられない壁※※※※

2018年
前橋市 334000人・・・22~3人
北見市 117000人・・・約17人
高槻市 350000人・・・約40人
徳島市 256000人・・・約20人
嘉手納町 13500人・・・パラパラ

こ、これは、酷い。講演会の内容の劣化と、なによりファンを大切にしてこなかった結果ですね。

本を購入したとき、笑顔で【ありがとうございます】はありましたか?

独立党は、政党なのかファンクラブなのか?政党なら届出が必要ですし、ファンクラブならば、ファンはお客さまであり神さまです。もちろん大将よりはるかに上の存在。

ガールフレンド(別れるとハニトラ工作員)のみなさんは、大将とお付き合いしてなにか良いことがあるのでしょうか?

複数の人と付き合っているようなことを自慢げに言ってますし、Mちゃんさんにどなたかの写真を送りつけたり、オキシトシンネタも不愉快だし、突拍子もない話に「なぜ?」って根拠を聞いても絶対答えてくれないだろうし、あたしゃ、絶対この人やだなぁ。

向こうはもっと嫌がりそうですけどね(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。