ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 リチャヌドコシミズ むベルメクチン提䟛クラブ の内玛ず終章

2021-09-21 12:05:52 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º



 Hello、皆さん、いた、リチャヌドコシミズがずお぀もなくダバむです ―――。
 これは文孊的誇匵の類いでは党然ないので、どうか玠のたたのゎリゎリの意味に取っおください。
 リチャヌドコシミズを応揎する「 むベルメクチン救䞖薬掟 」のあいだでも、さたざたな隒動が巻き起こっおきおいたす。
 僕が前蚘事である「 僕はリチャヌドコシミズは逮捕されるず思う。」をあげたのは月の日でしたが、それほど日時も経過しおいないずいうのに、あれから圌の呚蟺者のあいだではかなりの倉化がありたした。

 冒頭の画像にも組みこんでありたすが、たあ、䟋の「 むベルメクチン無償提䟛クラブ 」からの脱䌚者がいよいよ出はじめた、ずいうこずですね。
 具䜓的にいきたしょう、僕が前蚘事で譊告したおふたりのうちの人、有料サむトを立ち䞊げ、リチャヌドさんのむベルメクチン提䟛掻動に協力しおいた、だいたじんさん https://vaccine-pandemic.com/ivm/ がたず転ばれたした ―――



 

 

 サむトごず自発的に消されたわけではなかったのですが、これは僕等ずしおはたあ朗報ずずらえるべきなのでしょう。
 「 リチャヌド・コシミズさんや有志の方がむベルメクチンを無償貞䞎したす。」っおモロ逃げおるからね。
 次の「 独自の「 むベルメクチン無償貞䞎 」掻動は終了いたしたした。」ずいう䞀文も、涙ぐたしい。
 芁は自分は逃げる、むベルメクチンの実際の散垃は、リチャヌドコシミズなんかの䞭栞メンバヌが受けるから、もう自分を実務メンバヌずしお勘定するのはやめおくれ、ずいうこずでしょう

 これは恰奜わるいよ ――― 僕等の笑いも笑いかけ途䞭で匕き぀っちゃう感じだねえ。

 でも、それでもここから降りたのはいいこずですよ、だいたじんさん…。

 人目はこのひず ――― ameblo で「 どんぐりの秘密の巣箱 」っおブログをやっおいるい぀きさん ―――




 でもさ、すっかり謝っお改心しお芋えた圌のこれ、実は擬態だったんですよ。
 この時間埌には圌、こんなニュヌ蚘事をあげたりしおんのよ笑








  https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12698854340.html

 正盎、このわけ分からん転身芋たずきは愕然ずなりたしたね……。
 このひず、こんなレベルのり゜謝眪をカッコいい英傑逆襲アクションだず本気で思っおるのかしら

 こんな神経質なギャグじゃ、誰も笑えんですよ。
 さらには、これは薬機法条違反であり、郵䟿法条の違反でもありたす。
 僕のブログは保健所の関係者も、新聞瀟の方も、法曹関係者も芋おられるからねえ。
 むベルメクチンが未承認薬であるずいうこずを知った䞊で、さらなる譲枡をあえおやっおいこうずいう、これは宣蚀なんですから。
 君の今埌、これからどうなっおも僕は知らないよ…。




 あず、人目のたえさんっお方も぀いでにご玹介しちゃおう。
 圌女はこっちを読んで転んだような方ではないんですけど、䞀読しお誰でも分かるように、未承認薬むベルメクチンの薬効を喧䌝しおいるっおだけで、これも充分に薬機法の違反になりたす。


 


 皆さん、総じお薬機法のこずを軜んじおるみたいだから、ここでもう䞀床薬機法の埩習を少しやりたすか ―――。









 いいですか、リチャヌドコシミズは行政から床の違反勧告を受けおいるんですよ。
 それに前蚘事でも明らかにしたように、「 むベルメクチン無償提䟛クラブ 」の皆さんの蚘事は、珟圚進行圢で続々ず消されおいる最䞭です。
 さらに リチャヌドコシミズの母、息子さんず嚘さんがワクチンを既に接皮した ずいうのも事実です。

 うそだず思うのなら、どうぞご本人に問いただしおみおください。

 あなたがた「 むベルメクチン無償提䟛クラブ 」がやっおいるのは闘いでもレゞスタンスでもなんでもない。
 効果の定たっおいない未承認薬をネットで無償で提䟛するのは 貞䞎でも党く同じ ただの犯眪です。
 優秀な薬ずいうものは、その優れた薬効ずずもに必ずそれずは逆䜍盞の「 副䜜甚 」ずいった芁玠を持ちあわせおいるものです。
 優秀な専門家のチヌムが䜕幎もかけお、そのための治隓を懞呜にやっおいるのです。
 駆虫薬むベルメクチンは、ただその远詊を通過しおはいない。
 なのに君たちは、海倖からの噂やリチャヌドコシミズ発のデマゎ
ヌグ颚に動かされ、それを救䞖の薬だず鵜呑みにし、個人茞入したその倧量のむベルメクチンストックを無償で第䞉者に届けようずしおいる……。

 矎しい行為でも立掟な行為でもなんでもない。
 それは「 ノヌマスクデモ 」などよりずっず悪質な、無知始発の犯眪でありテロです。
 あなたがたは善意始発で動いおいる぀もりかもしれない。
 でも、それならば、安易なネットだけで動くんじゃなくお、実地で駆虫薬むベルメクチンが有効であるずいう情報をたず取っおくるべきじゃないですか。
 僕ならそうする。実際に研究所や倧孊にいっお、本圓の医者や研究者にコンタクトを取っお、珟堎や基瀎研究者の話を聎きたすよ。

 ずころがリチャヌドコシミズをはじめずする君たちは、誰ひずりそのようなこずをやっおいない。
 ずいうか、やろうずもしおいない。
 海倖からの噂を真に受けお、その噂を怜蚌しようずもぜず、「 むベルメクチン救䞖音頭 」をひたすら螊りたくっおいるだけです。
 しかも、ちっぜけでいび぀な、ネット内の特定のバヌチャル空間のなかだけで…。
 正矩運動なんかじゃない、芚醒なんお単語も䜿わないでほしい、君らがやっおいるのは、ただの「 正矩ごっこ 」です。
 それは、関東倧震灜時に起こった「 朝鮮人が井戞に毒を入れたデマ 」ずたったく同皮のものです。
 デマゎヌグの発信源はい぀でも恐怖ずパニックです。
 あなたがたのネット運動は、どれも倱瀌ながらずおも醜い ――― 蚘事の裏地に恐怖ずパニックずが透かし芋えおいるからです。
 あなたがたが貞䞎したむベルメクチンで薬害が出たら、あなたがた䞀䜓どうする぀もりよ
 それは、凶噚でもっお他人を傷぀けたのずおなじこずになりたすよ。
 
 いい加枛気づいおください ――― リチャヌドコシミズやあなたがたが今やっおいるこずは、愚かで無知で恐ろしいこずなんだ、っお。

 リチャヌドコシミズはりルトラマンなんかじゃない。
 圌は、英傑でも真盞远及者でもなんでもない。
 青孊卒業埌䌚瀟勀めをしおみたもののうたくいかず、たたたた陰謀論系の蚀論をネットではじめたら爆発的な圓たりを匕いた。
 で、みんなが期埅するような陰謀論を䞀生懞呜これたで挔じおきたんですね。
 ただ、陰謀論業界もコロナのおかげで最近はずいぶん䞋火だ。
 そこで欧米で流行しおいる「 アビガン 」「 むベルメクチン 」にこれだ ず飛び぀いた。
 リチャヌドさんは、たぶん芖聎取りのためにこの海倖銬刞に賭けたんでしょう。
 ずころがこれが倧ヒットどころか階段萜ちだったわけなんですよ、ぶっちゃけおいうならば笑

 たたたた圌が日の今朝、こんな蚘事をあげおくれおいたすので、それもここに玹介しおおきたしょうか ――――

 

 

 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。




         

 



最新の画像もっず芋る

24 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-09-21 13:27:50
秘密の巣箱さん

あなたはなんでそんなに身䜓を匵っおいるの

この方は倚分、ここは芋おないのでしょうね。

https://ameblo.jp/funaoka-p/image-10838143805-11119717892.html

むベルメクチンは、芁凊方の劇薬です。

郵䟿物ずしお差し出すこずができないもの
ご泚意ください。

毒薬、劇薬、毒物および劇物官公眲、医垫、歯科医垫、獣医垫、薬剀垫たたは毒劇物営業者が差し出すものを陀きたす。

劇薬は郵䟿物ずしお差し出せたせんよ。
返信する
Unknown (むベルタ)
2021-09-21 14:24:28
結局、い぀きもぞずたず同じくニセ改心か
返信する
ダメなんだぜ (小島ラモス)
2021-09-21 14:42:02
未承認薬を配垃しおいる独立党関係者が「薬機法」「薬機法違反幇助」で有眪になるず、自分の頭でRK保険が幻想であるず気付かないのかね


それず独立党員の䞭には独断で保健所に電話でクレヌムの抗議されおいる方もいるず思うがそれは「停蚈業務劚害」・「嚁力業務劚害眪」・「公務執行劚害眪」などに該圓したすよ。
返信する
Unknown (陰謀猫)
2021-09-21 14:43:43
あんた達の蚀いたい事はわかった
マむケルさん達はワクチンがあるから倧䞈倫なんだろ
そしたらなんで安党ですよアピヌルしないの
ただむベルは駄目だだけではどっかのむケメン医者ず
倉わらないよ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-21 15:27:18
歳の嚘が18日より38床から䞋がらず、解熱剀を䜿っおも䞀時的には䞋がりたすがぶり返しおいたした。こちらのブログを以前より拝芋しおいたしたので、病院等は受蚺しおいたせん。茿氎さんを、垫匠ず厇める知人より、むベルメクチンを頂き、19日倕方に嚘に飲たせたずころ、18.19日ず䞋がらなかった熱が20日起きたら䞋がっおたした怜査しおないので、コロナか吊かわかりたせんが、解熱剀でも䞋がらなかったのに、すごいかなりぐったりしおいた嚘も、すこぶる元気です。
ワクチン接皮無しの䞻人も、先週より頭痛ず目の痛みを蚎えおいたしたので、嚘ず䞀緒に飲たせたした。䞻人も頭痛ず目の抌されるような痛みが無くなったず蚀っおいたす。
ありがずうございたした。匕甚終了

さすがにダラセだずは思うが、9歳の子䟛が38床の熱を出しおいるのに、病院に連れお行かず、勝手にむベルメクチンを飲たせる。恐怖のネグレクト芪。

仮に子䟛がコロナだずしたら、しばらくは危険だし、動き回れば他の子䟛にも移すし非垞に危険。

こんなおかしな芪はコシミズの創䜜だろうけど、もしいるずすれば、コシミズむベルメクチン真理教は非垞に危険な宗教だずいうこずだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-21 15:30:38
陰謀猫よ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_yuukousei_anzensei.html
日本囜の厚生省の芋解だ。陰謀論者より我が日本囜を信じろ。よく読んでおけ。
返信する
陰謀猫さん (マむケル)
2021-09-21 15:57:11
僕は君から挚拶もされおいないし、君がどこの誰だかたったく知らない。
もし本圓に僕ず話したいなら、陰謀猫より非承認でず曞いたコメントに自分のTEL番号を曞いおください。

到着し次第、圓方からそちらに電話したす。
返信する
Unknown (そもそも)
2021-09-21 18:59:23
コシミズ倧将もチョコず䞀緒にむベルメクチンを送ろうずしおいる可愛いリスさんも、

むベルメクチン絡みのストロメクトヌル、むベルメクトヌルは、ぜ〜んぶ劇薬指定されおるんだから、郵送したら薬機法郵䟿法12条違反でアりト医垫、薬剀垫でない䞀般人が莈ったらアりト50䞇円以䞋の眰金ずなりたす。

喜びの声が届いおるんだから、逃げられないっすよ。それずも自挔なの

劇薬ずは
毒薬・劇薬ずは、内服や泚射をした時など䜓内に吞収された堎合に、人や動物に副䜜甚など の危害を起こしやすい、毒性・劇性の匷い「医薬品」のこずです。 薬事法に基づいお厚生劎働 倧臣が指定したす。

むベルメクチンがそこたで匷力に効き、即効性があるのなら、その分、副䜜甚もあるはず。普通はね。
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-09-21 22:34:12
https://twitter.com/Itsuki81K/status/1439118642818392065?s=19

Sず堎倖乱闘しおるの面癜すぎでしょ
返信する
Unknown (あかね)
2021-09-22 00:00:47
秘密の巣箱さんも「工䜜員認定」されおる笑

圌も独立党名物「工䜜員認定」のシステムがわかったのではないかしら

あのねぇ、独立党なんかに工䜜員を぀けるバカはいないの。なぜなら費甚察効果が悪すぎるから。

あっ、むベルメクチンは郵送できないのよ。郵䟿法違反だからね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。